今日のアニメジャパンのシンデレラガールズステージ、

お越し下さったみなさまありがとうございました!


短い時間ではありましたが

大いに盛り上げていただいてとても楽しかったです。

ありがとう!


そこで発表されましたが、

8月2日・23日にシンデレラアニメのイベントがありまして

私も出演させていただきます!


アニメのBD・DVDの第1巻(完全生産限定盤)

についてくる抽選権で応募できるようなので、

BDやDVD買うよーって方はよければ

応募してみてください。

詳細はこちら のページからどうぞ。


まだ何をするか分かりませんが、

アニメのお話とかいっぱい出来るといいですねぇ。



あーんどもあ。

今年もシンデレラガールズで

アニメロサマーライブに出演させて頂けることになりました!

8月29日(土)です。


アニメジャパンで、このアニサマの記者発表にも

そっとお邪魔させていただきました。

お客さんのいる記者発表というのも珍しいものですね。

なんだかものすごく緊張しました。


8月はそんなわけで盛りだくさんなので

楽しい夏になりそうですね!

ご飯いっぱい食べて体力付けて遊びましょう!




それからもひとつ!


ちょっと前に「シンデレラで何かやります」と言ってた(笑)、

3月29日の池袋サンシャインシティでのイベントは

LOVE LAIKAのCD発売イベントということで、

私もゲストという形でこちらお邪魔することになりました!


詳しくはこちら に書いてありますのでどうぞ。





多分いま出てる情報はこのくらいのはずっ…!

書洩らしがあったらまた更新します。

色々盛りだくさんで書いちゃいましたが

お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいねん♪