こんにちは

結局昨夜は何か夢見たんだけど起きたらさっぱり忘れてました。

悔しいので今日の夜見る夢を初夢ってことにしたいと思います。

いい夢見ろよ!



てことで今夜だいたい24時から


TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ 放送直前特番」

~お正月だよシンデレラガールズ!~

に出演させていただいております。

来週同じ時間から始まるアニメシンデレラガールズの

内容を説明したようなしてないような感じで

まあとにかく楽しくわいわいやっております(笑)

お正月で見たい番組もたくさんあることとは思いますが

よろしければこちらもご覧くださいませ。


詳しい放送局などはこちら を見てくださいね。



せっかくお正月ということで晴れ着を着させていただいたんですが

私は髪型のせいかシルエットが昔の日本人形っぽいとか言われました(笑)


ヨナカ カミガ ノビルヨ …