2015年になりましたね!

新しい年!!


2014年、応援してくださった皆さまありがとうございます。

お仕事でも、個人的にも、色々なことがあった一年でした。

今年は去年よりももっともっと良い年になるように、

より一層精進してまいります!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




さて、さっそく今日初詣に行っておみくじをひいてきましたよ。


「小吉」


……むむむ?

でも書いてあることは結構良いことが書いてありました!

身を慎んで励めば志叶うんですって。

身を慎んで頑張らねば!


ところでこの「身を慎んで」って表現、

わりと私のおみくじでの出現率が高いんですが

こんなしょっちゅう言われるってことは

よっぽど自制が効いてないってことなのかなぁ…笑


今年こそは、身を慎む!

具体的に何を慎めばいいか分かんないけど

とりあえずまずは迸る食欲を抑えよう。

こんな時間にお餅が食べたいけどガマンして寝ます。

お餅は磯部焼きが至高だよね。甘い餅より辛い餅。


今日は初夢

いい夢見なきゃ!