お知らせです。


本日から放送開始のTVアニメ

「いなり、こんこん、恋いろは。」に

コン役で出演させていただきます!!


ものすごっくきゅんきゅんする、爽やか青春アニメです。

王道の少女漫画を読んでいるような、

甘酸っぱくて優しい、でも活き活きとした笑いもある。

そんな素敵な作品です。


コンは主人公のいなり様におつかえしている

小さな御使いのきつねちゃんです。

ちまちまもふもふ可愛くて、本当にこんな可愛い子の

声をやらせていただけるなんて幸せだ…!!

いなり様うか様に全力でおつかえ致します!


詳しくは公式HP をチェックしてみてくださいね!!



そしてそして!

まだ1話の放送前にちょっと気が早いかな?笑

第3・4話の先行上映会が京都で行われます!

1月31日(金)、いなり様うか様と共に私も参加させていただきます。

詳細はこちら のページにありますよ~。


この物語の舞台である京都伏見、

作品内でもとっても丁寧に描かれていて、すっごく素敵!

今からすんごい楽しみです!

本物のいなり神社~♪




そうそう、伏見稲荷にはスタッフさんは何度も

ロケハンに行かれたそうで、そのお土産に



伏見稲荷のきつねせんべい!


を頂きました。

コンは狐だからいっぱい食べていいよ、と

たくさん頂いてしまいました(笑)

甘くておいしい!なんとなく懐かしい味!

お面にしたくなる。。。



ではでは皆さま、いなり、こんこん、恋いろは。

ぜひぜひよろしくなのですっ!