12月1日の「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」のライブ

Blue Fieldに向けてちゃくちゃくと練習中。


原紗友里オフィシャルブログ「はらっぱ」Powered by Ameba
今日はリハーサルだったよ


これは歌詞とかマル秘資料とかが入っている

Blue Field用の超重要機密です。

このファイルは夏のコミケで販売していたそうで

色んなメンタルモデルちゃんのをいただきました。

今回はキリシマさんとデュエットなので

キリシマさんバージョンを愛用中~♪

でも蒔絵はこのキリシマさんには会ってないぞ!

きみは誰だ!誰なんだ!笑


ここから

入っている機密資料を取り出すと
原紗友里オフィシャルブログ「はらっぱ」Powered by Ameba
ファイルの中の面に慣れ親しんだあの姿が!


今日のリハーサルでは衣装も着させてもらったんですが

とってもすっげい衣装です。

一生のうちに自分がこんな服を着られる日が来ようとは

全く想像してませんでした…!

しかしキリシマさんの方がさらにすっげい衣装なので

二人で並ぶとなかなか楽しい感じです(笑)

気になった方は是非会場で確かめてくださいね!


ちなみにキリシマさんと蒔絵が歌う「メンタル」は

公式HPで予習用動画的なのがあるので

そっちでぜひ聴いてみてくださいねー。

のっしのっし楽しく歌うので

一緒に盛り上がっていただけると大変大変嬉しいです。

もちろん他の皆さんの曲もみんな素敵だよ!

とれーもろー☆(←好き)


そしてTVアニメの方もどんどん盛り上がってきて、

ここから更に怒涛のあれがあーなって…!!

まだまだ楽しみにしててくださいねん♪




ところで公式HPの背景に出てくるキャラって多分

ランダムなんだと思うんですが、

私が開くと8割くらいの確率でキリシマが出てきます。

キリちゃん私のことが好きなのかな☆