お知らせでーす!


11月9日(土)にとしまえんで開催される

「練馬区アニメカーニバル2013」にて

赤﨑千夏さん、上田麗奈さんとトークショーに参加します!


声優の仕事のお話とか、生ボイスドラマなんかもあるので

ぜひぜひ遊びに来てくださいねん♪


なっちゃんと麗奈ちゃんは事務所も同じで

それぞれちょこちょこ会ったり遊んだりもするんですが

三人でトークっていうのは初めて!

どんなお話しようかな~!

楽しみにしててくださいねっ。


詳しいことは公式サイト をご確認ください!


としまえんといえば空中ブランコがめちゃくちゃ好きで

子供の頃何回も連続で乗ってたなぁ。

今だと流石に連続は目が回りそうだ。

あの頃は若かったぜ…(笑)







あーそうそう、マチアソビについては、

今配信中の神ないラジオで触れているので

それが終わったらブログ書きますね!(宣伝)