色んなところに旅した神ないBD&DVD発売イベント!

先日の小倉で無事6会場全て終わりました~。


遊びに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!

広島までしかブログ書けてないから、まとめてババンといくよ!




まずはゲーマーズ名古屋店さまっ!


ここではディー役の喜多村英梨さんがゲストに来て下さいました!

ディーさんのお話と、ちょうどオンエアのタイミングもあったので

ゴーラ学園のお話もしてみました。


原紗友里オフィシャルブログ「はらっぱ」Powered by Ameba

/名古屋でなごやか!\


…キタエリさんはこの後もイベントがあったので

お写真は一緒に撮れなかったのでした。残念。


あとラジオでも言ったけど、名古屋弁で

「久しぶり」は「やっとかめ」って言うらしいよ!

イベント中に名古屋の方に教えてもらったので、

サイン会で、何度かお会いしたことある方に言ってみました。

しかし名古屋の方ではなかったようで

 ( ゚д゚)ポカーン 

ってされました。

しかも数人にやってみました。みんなポカンでした。

不意打ちすぎたか…(笑)




お次はアキバ☆ソフマップ1号店さま!


ここでは神ないラジオの公開録音をしましたよー。

どんなだったかは、公録回を聴いていただけていれば

お分かりのはず…ココロガオレタヨ

「可愛いメイドのさゆゆん」という謎のキャラが生まれましたが

おそらく二度と出てくることはないでしょう。私のストレス的に(笑)


いつもとちょっと違う形式だったこともあって、

皆さんとの一体感がまた格別でした。

いっぱい笑って拍手していただけて、いつも以上に

楽しいラジオになったんじゃないかなーと思います。

ありがとう!ありがとう!(右手を挙げる)


ちなみに秋葉原での噛み様からのご褒美はこれでした。


原紗友里オフィシャルブログ「はらっぱ」Powered by Ameba


おでん缶とプリンシェイク!

おでん缶は初だったけど、ひじょーに味が濃くておいしかった!

私はおでんは濃い味の大根が至高だと思ってます。

プリンシェイクは子供の頃以来で懐かしかったなぁ。

秋葉名物なんだね。知らなかった。

また飲みたくなったら秋葉に行こう。そうしよう。




さらに~ゲーマーズなんば店さま!


原紗友里オフィシャルブログ「はらっぱ」Powered by Ameba


ポスターがいっぱい貼ってあったー!ありがとうございます!

ちなみにでかアイちゃんは全会場いっしょでした。でかい。


この辺りからオンエアも佳境に差し掛かってきたということで

振り返りトークにも更に熱が!

ネタバレだけは気をつけないと、でもあれも言いたい、これも…

なんてジレンマとの戦いでした。それも楽しいけどね!


どの会場のお客さんも皆さんあったかいけど、

大阪の方はやっぱりノリがいい!…気がする。笑

でも私のギャグはどこでもドッカンドッカンだけどね☆テヘ




そしてラストを飾るは、あるあるCity小倉さま!

ゲストにキリコ役・柿原徹也さんが来てくださいました。


キリコのお話、オルタスのお話、色々ききました。

オンエア的にはちょっと前だったので、みんな思い出せたかな?

もう一度見返したいあなた、BD・DVDの2巻は今月発売です!(宣伝)


女性のお客さんが多くて、いつもとまたちょっと違う雰囲気でした。

でも皆さんやっぱりとても温かくて、最後までアットホームな楽しい

イベントにすることができました。

ほんとにありがとー!


ってことで(?)小倉ーめんを食べましたよ。
原紗友里オフィシャルブログ「はらっぱ」Powered by Ameba


深夜のラーメン画像ははらぺこテロである。うん、知ってる。笑

当日入りしたくまちゃんも、帰りは一緒にラーメン食べられました!よかった!

ていうか私は前日入りで前日もラーメン食べたのでまさかの2杯目でした。

焼うどんはどうした。



こんな感じで各会場周らせてもらいました。

なんだか取り留めのない話ばっかりになっちゃった。

イベントの空気を言葉にするのは難しいですね。


小倉会場の終わりでもちょこっと触れましたが、

色んな地域に行って、神ないを好きな方と直接お会いして

お話することが出来てとっても楽しかったです。

こんな風に一つの作品に、演じるという立場だけでなく

様々な角度から携わらせていただける機会ってなかなかないので

すごく新鮮で、神ないをふか~く愛せたなぁ、なんて思ってます。


イベントに来て下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました。

感謝感謝でいっぱい!



……とか言うと色々終わってしまう感じがしますが。

実はまだまだたくさん神ない関連あります!

アニメオンエアは終わってしまいましたが、

AT-Xさんでの再放送とか、原作はもちろん大好評で続いてますし、

神ないラジオもまだまだ続きますよ!

くまちゃんと楽しくお喋りしていくから聴いてくださいね!


そうそう、徳島マチ☆アソビにも参戦します。

これはまた改めて書くと思いますので少々お待ちをっ!



長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとうです。

せんきゅーべりまっち!