おはようございます。  美英です。

本日のタロットカードからのメッセージは


{F9A78CED-7D5D-4993-A1DF-B69789B10116}

カップの6 逆


「 辛い過去を癒すためには。」



誰にでも 辛い過去があるでしょう。

それを癒して 乗り越えて行くには

思い出したくないことを 思い出さなければ

ならないこともあるかもしれません。


とても小さい頃の辛い思い出は

無かったことにしてしまってる こともあります。

(無意識に、です)



エモーションフリーでセッションすると、

後日ふと、思い出す方もいらっしゃいます。


(エモーションフリーは、その前に、辛さを
取っているので、思い出しても辛くはないですよ。)


最初の問題に気がつけば 今までのパターンを

覆すことができるので とても楽になります。



そうやって気づいていくことが 大事だと思っています。

気づくと 考え方が変わって、行動が変わっていくので

未来が変わるのです。



これは タロット占いの時にもお話ししています。



人は 何歳からでも変われるし、変えていけるし、

未来も どんどん変えていけます。


タロット占いなどは、その未来のいくつかの

選択肢の中から スムーズに進める道を

お見せしているだけです。


決めるのは 自分です。


時々、「 私は結局どうしたらいいですか?」

って 答えを丸投げしてくる方がいらっしゃいますが

どれを選んでも 正解ですし、

間違いはありません。 



明るい道は 必ずあるので、

それを 見つけていきましょうね おねがい