パートナー、夫婦問題解決セッションのご感想を頂きました。
 
 
 
 

美英様。
先日は貴重なお時間を過ごさせていただいてありがとうございます

あの後自分の中での感覚がイマイチよくわからない所もありましたが、

ここ数日、エモーションフリーをして下さった 
自分の持っているマイナスの感情が 
少しずつですが和らいでいる感覚があります。

美英さんにガマンしている所があると言われ、
最後にその元が分かった時は
パズルのピースがパチン‼︎とはまったような感じでした

自分の気持ちをガマンしすぎている所もあるんだなと思える所もあり、
先ほど主人に私は主人とこうなりたいという願望(主人ともっと話しがしたい、一緒に出掛けたい、邪気にしてほしくない、ちゃんと向き合ってもらいたい)をメールで伝えてみました。
大切にしてほしい…という言葉は残念ながら言えませんでした…。
返事はわかりません。
それでも主人に言えなかった気持ちを少し言おうと思ったこと、メールで伝えられたことだけでも自分の中では良かったと思います。

主人がどう思うのかもわかりませんし、この先私達がどう変化していくのかわかりませんが、少しずつ頑張ってみようと思います。

今回は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

(掲載の承諾を頂いております)
 
 
{C90EC47D-48FA-4270-8792-911DC1EEE83C}


 
Mさま ご感想、ありがとうございます。
 
 
 
旦那様を信じて安心して、また仲良くしたい。
 
その思いがしっかりお有りでした。
 
 
 
旦那様を支えてこられて かなりご自分に
 
我慢を強いられていたようでしたね。
 
 
随分頑張って来られました。
 
エモーションフリーで その辛かった思い、
 
感情を解放致しましたので、
 
ずいぶん楽になられたと思います。
 
感情を解放すると、
 
今までできなかった事が出来るようになったり、
 
今まで 言えなかった事が言えるようになります。
 
 
そうなると 変化が目に見えてきますよ。
 
 
今回 原初問題がわかりましたので、
 
1ヶ月くらい経つと また、かなり変化します。
 
その後 まだ残っている感情も
 
解放していきましょうね。
 
美英が力いっぱいお手伝い致します❗️
 


パートナー夫婦問題解決セッションはこちらです