パートナー 夫婦問題解決セッションを受けて下さったご感想です。
 
 
 
原様

本日は長い時間本当にありがとうございました。
何の話をしたのか、既に記憶が薄くなっています。。。

あの後、遠泳の後みたいな疲れが出て、ぐーぐー寝たくなりました。


エモーションフリーが何なのかやっぱりまだわかっていませんが、
今も、ぼーっと眠い感覚なので、今日は早めに就寝します。

そうそう、夫婦の話とか、○○さんの話とか、たくさん聞いていただいて、
その都度出てきたのを対処してもらいました。

・・・ブログを見てたら夫婦問題とかそういうのに詳しそうだったから、何も考えず飛びついたのでした。

途中、すごい量のゲップが出ました。・・・いろいろ溜めていたんだなあと思います。
(解放現象のひとつです。美英談)
それにしても
「あの無言の1分間、いったい、何をしてるんだろー」と不思議です。

その1分間は、妙な感覚みたいなのが足から上にあがって出て行ったり、何かモヤっとした塊が胸の辺りに溜まってくるのを感じたと思ったらふっと消えたり、同時にゲップとか咳とか、ごぼっていう空気が口から出るわ出るわ・・・
不思議ですね。。。
(でも、もう内容は覚えてない)

小さい頃の話では、エモーションフリーとは関係ない話題だったのに、
とても優しく温かく対応してくれました・・・愛にあふれてるというか。。
ほんとうにありがとうございました。

でも、今日はあの後仕事関連で難しい問題が出たのですが、
仕事先の担当の人にものすごーーく愛を感じる対応をしてもらって、半泣きになりました。


原さんは、とても優しく、ぶっとんだ話でもちゃんと聞いてくれて、
自分の中にしまっていたいろんな話をうまく引き出してもらえたように思います。
とてもありがたい経験でした。

ありがとうございました。

寒い日が続きますが、温かくしてお過ごしくださいね♪


 
{AE9C9A78-39C1-4F13-A6EB-6652AF24FC27}




F様 ご感想ありがとうございます。
ご丁寧な愛の溢れるご感想を頂き、大変うれしく、とても感激致しました❗️
 
また新たに クライアント様の解決にむけて、
持てる技術全てを使って全力でセッションをすることを固く誓うことができました。
 
 
 
90分のセッションで、お話をしているうちに次から次へと隠れていた思いが溢れてきましたね。
 
旦那様のお話から始まったのですが、
(国際結婚で旦那様は外国の方)
最後にはインナーチャイルドケアになりました。
 
体感がある方でしたので、解放も早かったです。
 
旦那様のとのことも これで落ち着きますね❗️
 
F様の思い込みや観念が外れたので、周りが変化します。
仕事先の担当様が変わられたのに現れていますね。
 
旦那様のとの関係性も変わりますよ。
 
 
 
このように、セッションを受けて下さった方には
劇的な変化が起こります。
 
セッション時、三日後、三ヶ月後、と、どんどん変化しますよ。
 
 
ご夫婦関係、パートナーシップのもやもやは
溜め込んでいないで、さっさと片付けてしまいましょう。
 
 
もやもやしたものが取れて
 
ご自分の気持ちの整理がつきますよ!
 
 
しっかり自律できるようになります。
 
離婚したいのか復縁したいのか 自分で決められます!
 
 
わざわざ苦しむのはやめませんか?
 
 
美英に お任せくださいね。