エモーションフリー(感情解放セッション)を受けてくださったお客様からのご感想です。
 
 
 
 
先日は「ブロック解除セッション」をありがとうございました。
美英さんの話しやすい雰囲気が、個人的にはとても癒されました
 
美英さんにセッションいただいたテーマは、以下2つがありました。
①このまま会社にいるのはイヤだ
②このまま一生独身なのはイヤだ
 
①については、「今の現状は自分が引き寄せてしまったものだから、
自分に責任がある」としながらも、
「正しい努力をしていれば、いつか違う道に行ける」
「自分にはダメなところもあるけど、ダメ人間というわけではない、と思っている」
という考えを、美英さんから引き出していただきました。
 
ネガティブ思考な私ですが、美英さんから
「Rさんは、前向きだと思います。もっと後ろ向きでネガティブなことを言う人はたくさんいますので、充分前向きですよ」
 というコメントをいただきました。
これは、自分にとっては新しい発見で、「自分は考え方が後ろ向きで暗い」と思っていたので、
「え?私ってそうなんですか?意外だわ~」と嬉しい驚きがありました。
自分の内面や思っていることを、誰かに話す機会はなかなかありませんが、
今回のように美英さんから第三者的に見解を言っていただけると、少し肩の力が抜けるというか、
負のループに陥らないという面があり、受けてよかったと思います。
 
②については、せっかくなので聞いていただこうという気持ちでしたが、
話を聞いていただくだけでも、気持ち的に軽くなりました。
もちろん、それは誰でもよいわけではなく、美英さんにセッションしていただたからだと思います。
あとは「お試しで付き合ってみればいいのよ~」のお言葉も、とても気持ち的に軽くなりました(笑)
 
②については、ちょっと根が深い部分もあるので、自分でも深堀してみようと思います。
あるカウンセラーさんから聞いた話ですが、自分の悩みや問題を「なぜ、そう思うのか?」を問いかけてみると、問題の本質に気づくことができるそうです。
美英さんは、そういうところを引き出すのが上手な方だと思いました。
安心して、自分の悩みについてお話しすることができました。ありがとうございます。
 
 
{2C05DE27-95CA-4492-AB4E-AA62D8E44726}

 
Rさま、超大作なご感想ありがとうございます。
とてもとても嬉しいです。
 
やはり女性は 恋愛とお仕事に悩まれている方が多いですね。
起業を考えていらっしゃる方も多くて、みなさまとても、しっかりしてらっしゃいます。
 
今回も、かなりの思い込みが外せました。 
要らない着ぐるみはどんどん脱ぎ捨てていきましょうね。
Rさまのこれからのご発展が楽しみです!
 
 
これからも 美英は ますますバージョンアップして みなさまの「生き辛さ」を「生き易さ」に変えていくお手伝いをさせて頂きますね❗️
 


まだまだ 30分3000円よりお受けしております。

お電話(Skype)でのセッションです。
ご希望の日時をお知らせくださいね。