タロットカードメール鑑定のお客様からのご感想をご紹介します。
 
 
 
カードリーディングだけで
ここまで読めるのですか?
今まで、まわりの方々から
やりなさい!
と かなり仕向けられていて でも 
まだまだ未熟者と思っていました。
 
やはり やるんですね(´・ω・`)
美英さまの言霊パワーは
説得力あります❗
 
美英さまのメッセージは響きましたよ
なぜでしょう
ありがとうございます(*^^*)
美英さんの誠実な言霊パワーは
皆さん 嬉しいと思います。
ありがとうございました。
 
 
 
Kさま、ご感想ありがとうございます。
 
Kさまは、素晴らしい能力をお有りなのに、
それを使うことに抵抗をお持ちでした。
 
でも、カードは一目瞭然。
「やりなさい」としか言っていませんでした。
そのメッセージをお伝えしたところ、決心なさったようです。
これから、たくさんの方々を助けられることでしょう。
 
ご自分の進路にお悩みの方、タロットカードに聞いてみませんか?
メッセージお伝えいたしますラブ
 
私の口を通じてではあるのですが、
それは本当のあなたからの、
あなたへのメッセージなのです。