ビタミンC美容液 | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

最近ずっと使ってる美容液がこちら。
ビタミンC美容液。
ビタミンCがたっぷり配合されてるんですよ。

ビタミンCはヒアルロン酸やコラーゲンを生成して、シミや毛穴汚れ、くすみやシワの改善に効果的!

日焼けをしたらビタミンCとれって言わない??

肌を綺麗にしてくれるイメージですよねおねがい

スポイトで出すタイプの美容液。

3滴ほどポタポタって手に出して使います。
トロトロっとしたタイプ。
ウォータータイプではなくオイルタイプですね!


お肌がテカテカして、長時間しっかり保湿されている感じウインク

乾燥による目元のこじわが気になってるけど、少し改善されてる気がするの。

大満足ですラブ



celav(セラブ)ファンサイト参加中 natu-reC(ナチュールシー)公式ページ