桑の葉 | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

今は健康ブームでいろいろな植物などから栄養を効率よく取れるようになりましたよね!
今回ご紹介する【桑の葉 mulberry coco】もその一つで、桑の葉っぱからとった栄養素です。


100パーセント桑の葉だけで作られている粉末なので安心安全の食品ですよね。
この桑の葉からは、ビタミンやカリウム、マグネシウムが豊富なので、日本人に不足しがちな栄養素が補えます。
そして特に女性に嬉しいのは、便秘解消やダイエット効果です!
またポリフェノールの一種であるフラボノイドが二日酔いにも効くし、メタボ予防や糖尿病予防効果も期待できる成分が含まれているようです。

なので、女性にも男性にも誰にでもあうのも嬉しいですよね。



緑色の粉末で、見た目は抹茶のようです。
水に溶かして飲むようですが、スプーンでは溶けにくいからシェーカーがあるといいかな。

ダマが残っていると飲んだ時に粉っぽさを感じてしまうので、シェーカーがないのならばスプーンでよく潰すようにとかしてくださいね。
味も抹茶のようで、野菜のような青臭さなどはなくまろやかです。
苦味もほとんどなくて飲みやすい!
色も鮮やかだから、ワッフルに入れて子供達と一緒に食べました。


ホットケーキミックスを使って手軽に作れるのでオススメですよ!
美味しく健康、嬉しいですよね。

商品はこちらから

よかったらのぞいてみてくださいね!
コエタスのモニターはとっても魅力的爆笑

応募するだけでもポイントが貯まり、さらにはレビュー投稿で100ポイント〜500ポイント(1ポイント=1円)貯まります。

貯まったポイントは商品にもギフト券にもウインク

私は一か月で5000ポイント〜10000ポイント貯まりますおねがい


一緒にお得活動しましょう照れ