フレグランス ボディクリーム2 | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

冬場は乾燥が気になるのでボディクリームを使っています。

ここ一ヵ月くらいお気に入りで使ってるのがこちら。
プロパンシア フレグランス ボディクリームです。

とっても香りがいいの、アーモンドの香り。
そして、植物由来の美容成分で肌を保湿してくれるので、乾燥を防いでしっとりとした肌にしてくれますよ。

中身は白色のクリームです。
蓋を開けた瞬間から甘い香り、、、幸せラブ
伸びもよくて使いやすいです。

お風呂上がりに使うと、部屋中が甘い香りになってるのかな?って思うくらいアーモンドの香りが広がって、

起きた時も甘い香りがしているのがわかりました照れ

なので1日中幸せな気分になるんですよラブラブ

保湿もしっかりされています。

もうこれ無しでは物足りないくらい!!

お気に入りですブルーハート

最近はお兄ちゃんがお気に入りで、必ず私と一緒に使っています。

大人はいろいろスキンケア使えるけど、子供はなかなか進んでやってくれないから、気に入ってくれるのは助かります。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り) 株式会社ペリカン石鹸