可愛いカレンダー見ーーーっけ! | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

夫婦(ピッツァイオーロ)、8歳息子、2歳娘と田舎にマイホームを建てて4人でのんびり幸せに暮らしています。

旦那手取り25万、私育休中メロンパン

節約しながら楽しむ日々をブログに綴ります。
コインたち家計の収支はこちらからコインたち

食費1万(外食費込み)でやりくり↓↓
おにぎ食費の詳細はこちらからおにぎ

REQUにてレシピ公開中↓↓
ハンバーガーREQUはこちらからハンバーガー

料理、節約、育児、ギター、ピアノ、ガーデニング、家庭菜園、魚釣り、DIYが趣味ですキラキラキラキラ



昨日は子供達と図書館へ行って本借りてから、ヤマガラちゃんに遊んでもらいに行って、、
手乗り、可愛いグリーンハーツグリーンハーツ

アップルパイとチョコパイ作って、
サクサク美味しいキラキラ

お買い物して、ご飯食べて、パン屋さん行って、、

子供達とのんびりした1日でした。



来年のカレンダー決めたよーーっ

seriaで見つけたの、可愛い!!

家の中に猫ちゃんがたくさん住んでて、毎日いろんな絵が書いてあるの。

子供達がすごく喜んで、

「俺の誕生日は階段ーー!

「黒猫ちゃんいるね猫ルンルン時計あるね!スイスイいたね!お風呂じゃじゃじゃーね!」

とすごく楽しそうにカレンダーで遊んでましたブルーハート


日々の暮らしが少しでも楽しくなるものっていいねルンルンルンルン