おっきいメルちゃんと | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

夫婦(ピッツァイオーロ)、8歳息子、2歳娘と田舎にマイホームを建てて4人でのんびり幸せに暮らしています。

旦那手取り25万、私育休中メロンパン

節約しながら楽しむ日々をブログに綴ります。
コインたち家計の収支はこちらからコインたち

食費1万(外食費込み)でやりくり↓↓
おにぎ食費の詳細はこちらからおにぎ

REQUにてレシピ公開中↓↓
ハンバーガーREQUはこちらからハンバーガー

料理、節約、育児、ギター、ピアノ、ガーデニング、家庭菜園、魚釣り、DIYが趣味ですキラキラキラキラ


休日は子供と作るご飯。

ハムかつ丼、美味しかったールンルンルンルン



昨日はメルちゃんショーを観に行ってきました。

妹ちゃんはメルちゃん見て固まってたけど、家に帰ってから

「おっきいメルちゃん見たねー!写真、ピースしたねー爆笑

と何度も言っていたので、きっと嬉しかったんだと思いますキラキラ

お兄ちゃんが恥ずかしがったから、カメラ任せて私と妹ちゃんで。

こういうショーはお兄ちゃんが小さい頃もよく行って写真撮ってたから、妹ちゃんもこれから2.3年は喜ぶのかなールンルンルンルン

そのあとは久々のフレッシュネスバーガーで。

ハバネロソース初体験して、お兄ちゃんヒーヒー言ってたわねー

帰りに公園回ってどんぐりいっぱい拾ったり、山登って神社で御参りしたり(神社大好き)、楽しくはしゃいだ休日でした爆笑





キャッシュレス決算、登録するなら今!!

 私のオススメはキャンペーンも多いPayPayです。

特にソフトバンク・ワイモバイルユーザーなら登録して損はないですよ照れ