今後について大切なお知らせ。 | ..

..

..

先日のブログで次のイベントはHMJ、そしてリボンマルシェ出展、と記載させていただいておりましたが、体調が急変してしまい、現在絶対安静の寝たきりの状態になってしまいました

いつまで、というリミットもあり作業のしすぎでも物凄く気分が悪い、とかでもなくあくまで体質の問題なのでご安心下さい>_<

ただ、体を動かすことは出来ないので作業が出来ず、リボンマルシェの出展は泣く泣く辞退する事になりました。とっても楽しみにしていたイベントなので悔しさでいっぱいです。
そしてHMJ、こちらはもう場所をおさえてしまっているのでなんとかしたいなと思いつつまだどうなるかはわかりません>_<
とりあえずまだ時間はあるので、アクセサリーは無理ですが、アイフォンケース等業者さんに頼めるものだけ持って行って身内の誰かに変わりに出展してもらおうかなと思っています。こちらについては決まり次第またご報告させていただきます。

楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありませんが、しばらく活動中止になりそうです..(;_;)できるだけ早く復帰できるよう今はただただ寝ているしかないので、ご理解いただけたらと思います。
よろしくお願い致します。