..

..


テーマ:
いよいよリボンマルシェまで残すところ1週間となりました!
本日はリボンマルシェでの注意事項について、書かせていただきたいと思います。

ブースの配置は当日の発表になりますので、分かり次第ツイッターにてお知らせさせていただきます。

主催者様FB
https://m.facebook.com/Ribbon.tenjikai/

会場 恵比寿オーツーギャラリー
東京都渋谷区恵比寿1-14-16 オーツー・スリー・ビルディングB1F

アクセス(ギャラリーHP)
http://www.muro-p.co.jp/o2/
※イベントについてのお問い合わせは、主催者様へお願いいたします。

5月28日(土)
13時~19時(ご入場18時半まで)
【Hara Pecotは都合により17時半にクローズさせていただきます。ご了承ください。】

5月29日(日)
10時~16時(ご入場15時半まで)


28日(土)ですが、状況を見て主催者様が入場時の整理券を配布してくださるそうです。出展者の搬入などもありますので、10時半より早くおこしになりませんようご協力お願いいたします。

Hara Pecot では当日状況を見て、整理券をお配りさせていただきます。小さな会場ですので通路や入り口付近で再度お並びいただくことになるかもしれませんがご協力をお願いいたします。

リボンマルシェ、朝一は混雑があるかもしれませんが午後からは緩やでお客様同士、作家さんと、そして作家同士楽しくおしゃべりできるようなほんわかしたイベントです。 皆様に楽しんで安全にお買い物していただけるようお待ちしておりますね^^





リボンにはうさ耳の生えたペンギンちゃんや、新作もいろいろと準備して持っていく予定です!
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いものでもう一週間!
先週はHara Pecot 個展、【はらぺこピクニック】応援してくださった方、足を運んでくださった方、ありがとうございました!
初めての個展、何においてもどうなるのか予測不可能の状態で,
とりあえずやると決めた以上やりたいことをやりきろう!と心に決めて突き進んできました。
妊娠出産でしばらくイベントをお休みさせていただき、その間ゆっくりと準備をしてきましたが産後、思うように制作が進まなかったりと色々とあり..何度もまだ早すぎたんだ、無謀だったかも、と思うことがありました。...が
結果的には大満足!!!
今までで一番の作品数になったかと思います!(*^^*)


当日は沢山の方に朝から並んでいただき、楽しみにしていましたと声をかけていただき、本当に幸せいっぱいの3日間となりました。
久しぶりにお会いするお客様だったり、アクセサリーを身につけてきてくださった方、何度も足を運んでくださった方、みかけるたびに胸の中がわぁあっとなって本当にうれしかったです。
なかなか話しかけることができず静かにしていることが多い私ですが、その分心の中で終始ハイテンションで感動し続けていました笑

皆様、幸せな3日間、本当にありがとうございました。


********************************
さてさて、
ギャラリーイロさんに当日のお写真をとっても素敵に撮っていただいたので、そちらを使用しながらレポートさせていただきます(*^^*)




大きな窓があって光がふんわりと入るとっても素敵なギャラリーでした♡

























今回、力を入れて作ったペンギンのぬいぐるみマスコット..♡
こだわりにこだわり抜いたフォルムとお顔です(*^^*)
これまた愛くるしいほど可愛くお写真とっていただきました..!








原画の展示も..♡


そしてそして、今回こちらをお目当にきていただいた方も多かったのではないでしょうか。
Sou Houseさんとのコラボ作品♡
もう本当にかわいい作品ばかりで...♡







自分のデザインした生地がこんな素敵な作品に生まれ変わるなんて、夢のようでした。
自分では決して作ることのできない丁寧な手仕事、感動ものでした。
お客様にも大好評で、お客様同士で意気投合してこれかわいいよね!なんて話し合われる場面も沢山..♡ 本当にSou Houseさんに引き受けていただけてよかったなと思います。
Sou Houseさん、ありがとうございます..! 



******
そして最後に私のこの活動、毎度毎度ですが家族のサポート無しでは到底叶わないものです。
毎回イベントに足を運んでくださっている方は私の家族全員にあっているのではないでしょうか笑
神戸から母が手伝いに来てくれたり、今回は旦那さんのお姉さまにまでお手伝いしていただいてしまいました^^;
子育てをしながらの活動、きっと理解してもらえない、なんて方も沢山いるのではないでしょうか。
私がやりたい!と思ったことに対して全力でサポートしてくれる家族がいて本当に幸せだなとひしひしと感じています。 今後とも家族ともども暖かく見守っていただけたら幸いです(*^^*)

それもこれも、イベントに駆けつけてくださったりtwitterで応援してくださる皆様がいるからこそ!いつも本当にありがとうございます(*^^*)

長くなってしまいましたが、今後とも、Hara Pecot、そして私、sae.をよろしくお願いいたします♡

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回布小物作家のSou House(@souhouse0311)さんにお願いしてコラボ作品を作っていただきました!
メインの布をこちらでデザインし、あとはSou Houseさんにお任せのデザインです。
どれもこれもとても可愛く、使い勝手もよく、し!か!も!これでもか!というくらい丁寧に作られているのです...♡
私も届いた作品を見てうっとり、細部や中を見てまたにっこりほっこりしてしまいました(*^m^*)
皆様にもぜひじっくりとみていただけたらと思います♡

コラボ作品ですが、どれも本当に素敵な作品で、一人でも多くの方のお手にとっていただきたいので

【1日につき、お一人様1点まで】

と購入制限をかけさせていただきます。
日を改めてのご購入の場合は問題ありません^^




さて、きになるコラボ作品のラインナップはこちら♪



....................................................

*ラウンドファスナー長財布*



アリス、猫柄共に3点ずつ
【各日1点ずつの販売になります。】


....................................................
*ぷっくりがまぐち ペンギン*



4点
【金曜日2点、土、日1点ずつの販売になります。】


....................................................
*ぷっくりがまぐち うさぎ*



【3点、各日1点ずつの販売になります。】


....................................................

*がまぐちペンケース アリス柄、猫柄*



アリス、猫柄共に3点ずつ
【各日1点ずつの販売になります。】



....................................................

*がまぐちポーチ アリス、ペンギン*



アリス、ペンギン共に2点ずつ
アリス柄曜日と曜日に1点ずつの販売になります。】
ペンギン柄曜日と曜日に1点ずつの販売】

....................................................

*ぷっくりがまぐちポシェット アリス、猫、ペンギン】

.

アリス、猫3点ずつ、ペンギン2点
アリス柄と猫柄【各日1点ずつの販売になります。】
ペンギン曜日と曜日に1点ずつ販売になります。】

....................................................

以上豪華31点になります♡

2点ものなどの販売日にご注意ください。
前回のブログで一部抽選販売を予定していますとお知らせしましたが、予定を変更してその場でお持ち帰りいただくことにいたしました。 
金曜日と土曜日に関しましては販売分とは別に展示用の作品も置かせていただきますので売り切れてしまってもじっくりご覧いただけます。
日曜日は無くなり次終了となりますのでご了承ください。
AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。