クリスマスツリー | 今日のハラオチ

今日のハラオチ

単純に腹に落ちたことを記していくアメブロです。

image

子供も生まれ、引っ越しもしたので、
ちょっと早いですが、クリスマスツリーを飾りました。


思った以上に癒されます。



ちなみに、新居探しは
サイバーエージェントの社員は仲介手数料が
通常の半額でいい、というのもあって、
うちなびさん」でお世話になりました。


社長の角南さんにはアメスタの物件の際もお世話になりましたが
今回もかなり満足な物件をご紹介頂きました。


うちなびさんに行くと、全員が笑顔で大きな声であいさつしてくれるので
行くと元気になって帰ってこれる、という不思議な不動産屋です。


角南さん、ありがとうございました!

image