皆様こんばんは。
メロディー姫と言えばピンク!
確かピンクの服待ってたはず!!
と押入れからひっぱりだしたら
シワっシワのまま会場に向かいました
原奈津子(イベントで着るのに!)
です。





さすがにアイロン持っていったので
本番前に服脱いでせっせと
アイロンしてました。




そしてアニメ本編が終わってから約1年!
ようやくイベントが出来ました!!
gdメン!





アフレコも別どりだったので
gdメンズと上手く絡めるか不安でした。笑
でも3人ともgdメンの本編の
アドリブパートを見ていた通りの
面白い方々で、和みました!笑




松岡さんがgdメンのキャラを
描いてくれていて
絵うまっっっ!!!
と皆で絶賛。







途中からgdメンと中の人の
別の担当キャラを混ぜて書いてくれました。






ライトはペテルギウス
アルファはスバル
ヨミは春川宙でした!





メロディはピーポくんとコラボ。笑
ペテルギウスの髪の毛ひっぱってるみたいに
なってて、い、痛いですね。。
怠惰、、デス!!と聴こえて来そうw






1部2部と内容は振り返り視聴以外は
ほとんど本編の再現で
4コマ劇場、映像に合わせた即興アドリブ、
電話相談、クイズをわざと間違えろ!
のコーナーでお届けしました。





ほぼほぼ大喜利。
お腹よじれるほど笑った〜
私も本編でやって見たかった4コマと
即興アドリブ参加しちゃいました!





わーい!わーい!
会場の皆さまも暖かくて素敵でした。
お写真に合わせてポーズ撮ったぞよ!








本当に本気でふざけたアニメだったので
やっていてただただ楽しかったです。





又皆さんとお会い出来る事を
願っています😊





ハラハラ奈津子



=== === === === === === ===

1月26日(土)
14時〜大ビンゴ大会@Anibox瓦町店

17時〜香川ファイブアローズ出演


1月27日(日)

12時〜香川ファイブアローズ出演



2月9日(土)

それ乗り 競馬TV公開収録

場所→スカイツリーに近い押上のワロップ放送局

時間→22時〜

料金→無料