宝塚記念的中しました
原奈津子(春競馬ついに!G1的中!!)
です(๑˃̵ᴗ˂̵)





あぁ。
嬉しい!嬉しいよおおおおぉ。






と嬉しい喜びを写真で表現←
早めに書こうと思って
1週間たってしまったぁーー。






そして7月28日に行われる
生誕祭のブロマイド撮影したので
ブログでもご紹介❤️





1日のデート風なお写真です。


待ち合わせ...
ドキドキ..


デートなのに雨ふっちゃたよー。
浅草行きたかったのになぁ。。
あっ!きたっ❤️ふふ
雨で落ち込んでのに顔見たら元気出た





スタバで甘いもの食べよっと
ん?食べたいの?
はい!あーんっ







見て!噴水きれぇー。
水しぶき飛んできたぁあ






お買い物〜
お買い物〜っ




服かわいい!!
買っちゃおうかな?
似合う?




さくらんぼの🍒イヤリング!
こういう大きいの欲しかったの〜






せっかくだから着替えちゃった!笑
あれ〜後ろにケーキが。
7月は何か大事な日があったような?

え?覚えてないのぉ???





来年も再来年もずっと一緒に
ここの噴水みたいなぁ。
...なんてね!






じーーーー、、
あ!見てるのばれちゃった?笑






お部屋に緑入れるの好きなんだ
植物見てると落ち着くの
あれ?君と居ても落ち着くなあ
もしかして...
君も植物だったのか!




う〜ん
これも可愛い!!
買っちゃおうかな❤️





お写真いっぱいになってしまった!
つづく。


詳しくはこちら↓



今厳選して選んでます(*´꒳`*)
これは欲しい!っていうブロマイド
あったら教えてねん❤️



ハラハラ奈津子 

==========================
7月28日(土)
☆生誕祭☆
場所■六本木バードランド
時間■18:00スタート
料金■前売り4000円
 
チケット一般発売始まってます🎵
初のバンドに挑戦!!
(原は弾きません)
〇〇ーを使ってお芝居もします。
 
 
 
座ってゆったりと見れますよ♪
どんどん楽しいものに
なっていってます。
 
 
 
来て絶対に後悔しないイベントに
なっておりますので絶対来て欲しい!
プレゼントはあなたに
会いにあえること^^