{563DE70C-1D03-48FD-B28D-DC09956A6AE2}
皆さまこんにちは!
とちアニで皆キャラクターの
衣装着るよ〜っと聞いていたので





気合を入れて芽依ポリスを持参していった所
皆私服でびっくり
原奈津子(あれー?れー?)
です。





まぁ良っか。笑





当日に栃木に向かったので
集合早かったー!
車の中の記憶がありません。笑




到着してみると
朝から会場はい〜っぱい!
{31EBFA76-1EC3-4CCF-A67B-13C1629A186A}






そんな様子を控え室で見ながら
マネージャーさんが
レモン牛乳買ってきてくれました!!





沢山ある中で普通にコーヒー牛乳を
貰うわたし。
(レモンは去年飲んだし良っかーと)
{CFCB0FC5-5DBB-4ACB-8091-097C24C29BA0}





ついてから時間があったので
あーちゃん、村北ちゃん、ひぽーちゃんと
動画撮ったりして遊んでました!
{405266D5-422B-4CE4-BF4C-484EEEC8E62E}






特典会ステージの前だったけど
皆さん沢山足を運んでくれて
ありがとううぅ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)




昨日ぶりの方から
とってもお久しぶりな方もお話できて
楽しかったよ〜!





そしてポリス芽依になり
{BCA6E422-B9F8-4E79-B26B-44882A0DA5FB}






邪神ちゃんステージでは
MCを担当しました!
{E3BFB09C-6CDD-4948-B705-91DDAD92963F}
朗読劇あり〜の
まき!のカンペが大量に出ながら
あの子にドロップキックも
一緒に歌えて楽かったあ(*´ω`*)





邪神ちゃんステージでも
皆さんの笑顔が沢山見れて
楽しかったよお〜❤️
{90422326-2B1C-4FD4-807B-EE5095D2ADD2}





あいにゃとも
ありすorありすぶりに
ゆっくり話せた(*´ω`*)
{B614BF71-5442-4560-9072-7A3DCA07B8F2}
2人でお渡しもさせて頂きました!
来てくれた皆ありがとう❤️




せっかくなので橘芽依ちゃんと
大蛇丸のくだりを再現しました。
{95B8B732-3CF3-4602-8559-3F30B4524124}

{00F37CFD-3F49-4E5D-BC70-52ACF4E4DCB8}

トドメを刺す前に
記念に写真撮りましょうね〜❤️




動くとどんなサイコパス橘芽依ちゃんに
なるかお楽しみに(*´ω`*)ふふふふふ






差し入れやプレゼントも
沢山ありがとう♫
{53597446-3A5E-4E13-8F6E-BBED51BF721A}






栃木の空気本当に好きなの!
今回は日帰りだったので
次はゆっくり出来たら良いなぁ。





餃子食べれなかったのが
心残りです。。





とちアニに来てくれた皆様
ありがとうございました❤️
来年も出れますように(๑° ꒳ °๑)



ハラハラ奈津子