{29FB351E-3839-4CD9-905E-990959F1A62D}
皆様こんばんは!
ひるキュンでお天気お姉さん組は
GW特集で中継参加したのですが
皆がオシャレな場所へ行き交うなか
1人だけラフティングでした
原奈津子(何でや!)
です。





アウトドア好きだけど!
原はこう言う担当なのでしょうか?
奥多摩です〜って言われてびっくりでした。笑
{29347CFE-7514-4053-A6BB-589E29D0BA3D}
きよし師匠は実は同じ曜日ですが
しっかりお話するのは初めてで
クールなイメージがあったので少し
ドキドキしていたら





とってもお優しい、気さくに
沢山お話して下さる方でしたー!😭
テレビでも娘として
紹介してくれましたよ!!




きよぽんパパありがとう(´;ω;`)
奥多摩まで来てくれた方も!
本当に遠い中ありがとううぅ!





その日に香川に向かいましたよ〜!
飛行機の中で虹が見えたの!
写真撮ったけど全然写ってくれなかった。
{F02769B4-127A-4F6D-867C-E169AD3FCF95}






到着して西日本放送さんで
ラジオ録りしました(*^^*)
今回はゲスト無しだったので
2人でひたすら喋り散らかしたな〜⇦
{37551B0F-EF15-4A29-BB15-5A7774B037ED}
録り終わったのが22時くらいで
2人でお腹鳴らしてた。
原はラフティング終わりの髪で
もうボサボサ。笑




そして次の日は
RNCラジオまつりです❤️
今回で3回目の出演ですが
香川の皆さんはいつも温かいよ〜!
{C4FFA286-35AE-47EE-87D3-B3972D8CEAF6}





歌は
1.aikiseki girlsと
2.ロマンティック浮かれモード
を歌いました❤️
{68D1FA13-66F3-4B46-BA70-ED5FEB9B3EE2}

{D0933F79-32D9-4697-A6A8-BE7E8817B5F8}





久々に歌った〜♫
手拍子や掛け声ありがとう!
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




あきちゃんともクロストークしたよ!
{6C489035-1B03-4353-9D26-A03E3A72A5E5}





上からのお写真!
会場走り回れるくらい
本当に大きいのだよ!
{3667AE15-6397-4E22-8C74-D8A5D43608D4}






そして香川での差し入れや
プレゼントです❤️
{F3C52BE6-4189-48BF-BEE5-3A7A3EB59E31}
財布を忘れた私にとっては
この食料が生き延びるすべでした!笑





特典会に参加してくれた皆もありがとう❤️
地方遠征はいつもより
ゆっくり皆とお話出来たりするので
楽しいなぁ(*´ω`*)





そして私はお昼には会場をでて
急いで東京に戻りました〜!
無事金曜競馬CLUBの収録間に合った♫




ライブの衣装のまま出る原。笑
{C1B163DB-2A0B-44BE-8879-5E47EE976FC1}

私はチバテレビ見れないので
いつも皆さんのツイートで楽しんで
おります。

{60E7284F-1DB1-45B0-A5FD-5BA478C3A36B}

今回のNHKマイルカップ
自信あったのにな〜。
前が詰まって残念でした!




でもケイアイノーテックの
末脚は凄すぎた!
藤岡騎手重賞初制覇
おめでとうございます!!




そして次のブログはとちアニの
レポートを書きますよん❤️





ハラハラ奈津子