{C08F8EBE-F211-43DA-8FEA-6914BBD8BDC2}
皆様こんばんは!
初めてホットヨガに行った所
想像以上に汗かけて
終わった後に体が軽くて




何でもっと早く行かなかったんだろーっと
悔やまれました原奈津子
(と言いながら続くか乞うご期待)
です。




ヨガは前にジム通ってた時に何回か
行った事あったんだけど
ホットヨガ凄いね!呼吸してるだけで
汗だらだら。老廃物出てるな〜って
実感!さっそく会員になりました!





最近疲れがとれなかったり 
食べ物食べてもお腹痛くなるし
寝つきや寝起きも良くなかったりで
体の調子が不調続きだったので
体改善のためにも!通うぞっ!




先日明神カフェで
神の手倉庫番出張配信!その後急いで
私は絶対許さないの舞台挨拶と
行いました。






神の手はずっと出張したいです!
と言い続けてついに倉庫から
出れたー*\(^o^)/*

 


この日に新しく福袋の景品として
5万円分神の手スタッフバージョン
原奈津子バージョン
社長バージョンで発表!




私の景品は!!
香川の特産品!オリーブ牛!
5万円(*´ω`*)!!!

{1A515D54-AFEC-4392-A809-378ED5AA6490}
インパクト重視です! 
結構やり取りして、確認とって真剣に
考えていたら社長はその場で考えた
現金5万円ですって!ドーン。 

 




ずるくない?!笑
負けないぞーっ。皆も神の手の福袋でたら
オリーブ牛毎日やってね!!





そして、その後にはテアトル新宿にて
【私は絶対許さない】の
アフタートークショーに出演させて頂きました。





女医役で出演させて頂いたのですが
{B5603917-81F1-47AA-BF7C-A364A14BEFDE}

{EB4620A7-7FFA-4F53-89D8-2BFD7AF8A5D4}
まさかイベントに出演させて
頂けると思ってなかったのでびっくり!
{A95182F4-5E79-4659-9028-F36965E870D4}
映画に出るのも初めてだし
女優業も殆ど経験が無かったので
緊張したぁあああ。





あんまり覚えてないけど
撮影の裏側?などをお話ししたような、?
アタフタでした。。。





この映画は色んな意見が有ると
思います。無いといけないと思います。





このお話が現実にあったと言うのは
信じられないけれど、それでも
トラウマと戦い続ける雪村さんの
生き方は女性の強さと信念をとても
描いていて、トラウマを抱えている人にも





普段何気なく過ごしている人へも
見る人によって人それぞれ感じるものが
違うのではなかなと思います。




そしてakiちゃんの歌う迷宮も
映画館から聞こえてきたー!凄い!!





足を運んでくれた皆様
ありがとうございました。




ハラハラ奈津子

=====================

‪【GWのイベント】‬
‪4月28日(土) #ニコニコ超会議‬
‪29日(日) #明神カフェ イベント‬
‪           19:30〜荒浪和沙ちゃんと💃‬

‪5月4日 (金)#RNCラジオまつり‬
‪5日(土) #とちアニ‬