{2327AD1F-66AC-4226-BF37-0A5CF14E268C}
皆さんおはようございます。
早起きを始めたら何だか少し
健康になった気がしています
原奈津子(きっと気だけ)です。





showroom気がつけば
声優さんも沢山はじめたねー!
頑張って5:30起き毎日するぞっっ





そうそう。
免許の更新最初日程間違えて出来ず
次は16時受付だと勘違いしてて
期間過ぎた人は14時までに受付しないと
更新出来ませんって言われて断念して
3度目でやっと
やっと!やっと!!!




更新出来ましたっ
やったーーーーーーー!
おめでとう私っ





免許センターでは
ピーポくんが沢山いました!
当たり前だけど。笑




何かね、一向に目が会わない
ピーポくんが気になりすぎて
買っちゃったよ。
{FA7B2EE3-164B-4D62-850E-F2C50CE40E8C}
しかも講習の前に買っちゃったから
ピーポくん持って受けてるのは
さすがに人目が気になりました。





気合をいれてメイクして行ったけど
やっぱり免許の顔はブサイクでした





そして昨日は可愛い面子と
ご飯いったよーーーー!
犬童みのりんと南あずちゃんは
名古屋の時に同じ事務所で
{219441B6-CD8C-4FA8-B231-10A52742900B}
ラブ米一緒の小森みさえちゃんと
北海道お仕事で一緒に行ったまゆりちゃんと
最近仲良くして貰ってる
女優の尾崎あやかちゃん❤️





可愛い子たちに癒されたんだけどね
{965B9D10-2389-4136-A0F1-AD3D7F9604D1}






ノンアルコールで
いきなりみさえちゃんとみのりんが
チャン・グンソクのモノマネ!!
『お前を見てる〜っ』てずーっとやってて






非常に絡みづらかったです。笑
うそうそ!楽しくて
お腹痛かったです。







何だかこんなに女子力の高い
お店で本気のインスタ映えする料理を
食べたの久々〜!





女子力あがったな。笑
お仕事が皆違うから知らない世界を
聞けて新鮮!楽しかったよー!






鬼斬り舞台またやるのも昨日
しりました!行きたいな。
行けるかなー。行きたいな!





それでは少しひるキュン!
行ってきまーす。


ハラハラ奈津子☆  


===========================

11月のイベント情報
18日19日 #香川ファイブアローズ 
18日 #河原町フラッグトークショー
21日 #クリオネの灯りBlu-ray発売日イベント@秋葉
22日 #リリイベ@秋葉←発売日❤️
25日26日 #リリイベ @名古屋