{77DC3709-4B79-4E7E-9FC6-2D5DE33DF3B5}
皆さんおはようございます。
早起きしたのでブログ書くことに徹してます
原奈津子(朝からラーメンもカツカレーも食べれるタイプ)です




いや!たまたま収録の前に入った
岡山中華そばラーメンが
うまかったぜ。





さてさて!先週のリリイベのお話。
今回のダンサーズは
富城まどかちゃんと、尾崎めい子ちゃん!
{2744FC55-890D-4B92-A103-97FE454619DD}





お歌も歌ってくれたよ〜!
ハロプロ可愛かった⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎





今回は1部で
甲賀忍法帳
光るなら
aikiseki girls
ロマンティック浮かれモード



を歌いました!





2部では
正解はひとつじゃない
無重力ガール
aikiseki girls
ロマンティック浮かれモード




です。
1部に来てくれた皆〜!! 
前より減ってるよっ大丈夫かな?
と心配していたのだけど
{B7167643-151C-48B7-B729-AA39F44EDBA7}







2部ではリリイベの中では
1番来てくれました。
{B50FDB0F-A3F9-4B4C-BB30-4F56C2715AB7}
ふぇ。。ありがとう!
でも1部はラジオ体操サボってる人も
しっかりチェックしたぜよ。





ポッキーの日だったので
お友達紹介キャンペーンで
2人連れてきてくれた皆には
ポッキー配り?ました。笑





そして配ってる途中で
カメラを落としました。反省
カメラが落ちる前の1部の時のロマモ!


2部でこの高さのカメラを。。。
でも壊れて無かったよ。
本当に気をつけます。





差し入れもありがとう❤️
{63182CA7-AE60-4590-B020-F8CC307109CF}




この日にアニメを見る前に
来てくれた方がイベントで
aiseki MOGOL GIRLの存在を知って
見て面白かったから




動画見て凄い面白かった!
って言ってくれてた方も何人かいて
本当に嬉しかった。
楽曲も良かったので又来ますって!!






何かね、本当にリリイベやって
良かったなって思えた瞬間でした。
皆が拡散もすごく協力してくれたお陰だよ
日程頑張って調整して来てくれて
会える事が本当に嬉しいんだよ




クロコガールズもね、
帰りにイルミネーション!!!
って言いながらきゃっきゃっ
写真撮ってる姿が可愛くてついつい
{BBEF7C16-8433-4C7A-8D5B-37F978A6657C}
盗撮。笑




暖かい皆には囲まれて
私は幸せものです。




でもね、
やっぱりまだ目標は達成出来てなくて
私はリリイベをもっともっと
沢山の方に来て貰いたいです





アニメが好きだから
歌が好きだから
原奈津子が好きだから
暇だったから





どの理由でも来てくれたる事が
嬉しいんだよ
直接顔を見たいです
リリイベで会わないと伝えれない思いがあるから
直接伝えたい





そして毎日showroom配信も
又復活するよ!
毎朝5:30〜やります




夜もちょこちょこやるので
朝は無理なく見に来てね。





早起きしたのでブログを朝から更新も
できたし少し仮眠とって
行ってきます〜!!





ハラハラ奈津子☆