{219EC158-B55E-46AE-8BC1-65DCACF7062D}
皆様おはようございます。
どうにも寝れそうにないので
ブログを書いてます
原奈津子(こう言う事してるから口内炎出来るんやー!)です





先日ガールズジョッキーの
イベントにゲストで参加させて
頂きました(*^^*)
{88638459-F06F-4480-9DB3-E1B4424CA6C9}






皆でマルバツクイズしたり
{1DFF36E2-59EA-45A7-AC53-02421A74F065}
お便り読んだり
大喜利あったり(1部は1番拍手貰えたので競馬のカード貰ったよ!笑)



生アフレコがあったり
三人のガルジョOPとEDテーマの
お披露目だったりと
内容盛り沢山でした!

{B96E37E4-D1D8-4694-9B60-5A5E0768875F}
3人とも可愛くて面白くて
イベント中終始ニヤニヤだった🙈





私偉そうに馬の事を語っていましたが
ちゃんと予想初めてまだ1年立ってません!
だからガルジョのイベントで
私も沢山新しい事も学べて嬉しいー!





3人とも最初にあった時より
格段に競馬の事詳しくなってて
来てる方も多分ガルジョから競馬を
知った方も結構いらっしゃったみたいで
(もちろんベテランの方も沢山!)






こうやって馬の事や
競馬の事を好きになってくれる方が
増えるのは嬉しいなぁ





そして若い可愛い女の子達と
その話ができるの
幸せ〜❤️





今度一緒に競馬場行って
くれないかなぁぁああああぁぁあ!





陽吉愛菜 役 

ももすけこと、石橋桃ちゃん❤️

{A1C76B0C-793F-4D19-8E20-F4AEE681E9C3}





葭島雪乃 役 
がっきゅこと、長久友紀ちゃん❤️
{647077F6-2D79-44C9-8C40-698CA0892EFB}





桑園真琴 役 
わっちゃんこと、和多田美咲ちゃん❤️
{291DE26B-C4FC-4646-A315-264F4EC6B50A}







そして終わった後に
ガルジョの構成と脚本をしている
八木さんのお誕生会〜!
{0C07371C-E9B7-438C-A701-BC56967AB0E3}






私もご一緒させて頂きました!
改めてガルジョのイベントに
来て下さった皆様





ゲストの原にも優しくて😭
本当にありがとうう!
いつもの知ってる顔ぶれも居て
安心しました(*^^*)





スタッフの皆様も
そして出演者の3人も優しくて
ファミリー感が凄く居心地心地良かったです
一緒にイベント出来て嬉しかったあ。





又ご一緒出来ますように。
よーし!
ひるキュン行ってきます!



ハラハラ奈津子