{94636B15-D8CA-4CAB-8D76-12B3BE6A77D0}
皆様おはようございます。
久々にアイドル現場に行って盛大に
楽しみました原奈津子(イエッタイガー!)
です。





クリオネの灯りで
一緒の仮面女子の月野もあちゃんを
おめあてに行きましたー!!





仮面女子に最初候補生がいて
研究生がいて3グループあって
とこんなにグループがあったのに
びっくり!!




皆輝いていいた〜!
もあちゃんはセンターで
キレッキレのダンスをしてました!
目があった気がした。嬉しい。






アイドルの鏡や〜!!♡
チェキを撮ってしまった♡
{1088D56A-78DB-4A6B-BBF0-C2A412FD87AD}






仮面もちゃっかりゲット!!
{55CB0632-E337-418A-8775-EB7EE7A56444}






showroomでも使ったよね。笑
これからすっぴんの時はこれに限る。 
{DA31312E-679A-42C9-9E50-2E73A760BE6A}
あのさ!
踊ってる時に仮面取ったりつけたり
瞬間的にやってるんだけど
どうやってるのー?!





企業秘密で誰も教えてくれなかった。
くっつくんかな?
気にる。きになる。





あぁ。また行きたいなぁあ!!!





あとね!
千葉テレビ
「ナイツのHIT商品会議室」
にakiちゃんと一緒に収録いったよー!




9月29日(金)から4週連続の出演です!!
毎週金曜22:30~放送中♡

{0FE2D4BE-172A-41AF-8188-13783537F893}
この後2人でマッサージ行って
帰ったら夜showroomだったの忘れてて
セットした髪ボサボサ。
しまったぁああーーー!!





そしてパンでpeace!
で一緒だった大森日雅ちゃんが
同じ事務所に所属になりましたー!!
{C64606C4-B5D0-4EB1-B674-D47B1E976C37}






という事で一緒にランチ行きました♡
{B698CC1C-95C8-4A91-B4FD-1CEB1872ECB2}






パンでpeace!ごっこもした!笑





女子力の高さに驚いた!!
クロコダイルは割と大雑把な子が
多いから(人の事言えない)
何かね〜
ああ〜女の子こりだな!!!
ああ〜と幸せな気分になりました♡






可愛い子に沢山会える週は
幸せでありますな。
ああ。可愛い子とたくさん子猫に
囲まれて暮らしたい。






ハラハラ奈津子☆