{F3649F16-08D3-40D1-8613-CF2D0B4E8E65}
皆様おはようございます。
小さい頃から見ていたコナンに
クレジットが乗って感動しております
原奈津子(お母さん見てるー?!)
です。
 
 
 
 
 
ちなみにお母さんは日付間違えてて
見忘れたってよ!⇦
 
 
 
 
 
ノブナ・ガイザーのピンク
百地くるみで出演しました😭❤️
{A045607F-886F-41A3-9399-6169781B3278}
 
そうそうたる声優さん達で緊張!!
皆さんチームワークが凄くて
少年探偵団の掛け合いは
アドリブも盛りだくさん!
 
 
 
 
 
本当に嬉しかったぁあ。。 
長く続く皆に愛されている作品って
声優さん達も含めて
スタッフさん達も凄く作品に
対する愛が伝わってきて
 
 
 
素敵なチームだなって思いました☆
とっても刺激のある現場で
私もそんな長いチームに入れるように
日々精進したいともいます!!
 
 
 
サンデーの表紙が可愛すぎて
買ってしまった⋋(◍'Θ'◍)⋌
{5EBEF8C3-7BDF-4096-8BFD-EA4C9C0BE716}

 

 

 

 

 

 

そして最近の原の競馬事情は

とっても好調なのです^^!!

 

 

 

 

西日本スポーツ杯では
約250倍が的中しました!!
{2B94A860-3D7D-4691-AADA-D83F52FDEEBC}
 
 
 
メインの新潟記念も
的中しました~☆
{EAFCC246-4EEF-4700-AA3F-1A94393C962A}
 
 
 
TV西日本北九州記念では
約160倍!!
{F5D5507A-F742-4324-AD25-F28D6F3BDD80}
 
 
 
 
 
嬉しいにゃぁああ~
{DCE4CA9F-61E0-498A-A346-433310FDCC53}
秋競馬も始まった事だし
これからも本命いから穴へ流しを
貫きます^^☆
 
 
 
 
先日久々にホワイトニングバーに
行ってきました♪
{F34E48B5-4B9C-4D84-8E53-315FAC854BF9}
ずっといけてなかったので
だいぶ白に戻ってすっきり♪
 
 
 
3日にかけて書いていた
ブログが投稿寸前で全部消えて
声にならない叫びを出しました。
 
 
 
 
思い出しながら書いたけど
何か色々足りない気がするので
思い出したら又次のブログに書きますね!!
つらたん、、
 
 
 
 
ハラハラ奈津子☆