{76A28974-7BAF-42CF-8C74-76410D839A50}
皆様こんばんは♡
チョクメを始めたものの
表示されるものが分かってなくて
記号になってる事が多々あります
原奈津子(暗号やで!)です。




絵文字が全部?になってたー!
✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧とかも使えないみたいなので
選び方を気をつけないと!!





この間お仕事で白衣を着ました☆
{33513CB8-7A30-4307-981C-A11241502282}
又情報公開したら
お知らせします(*´ω`*)






さて、showroomでは
もくもくとJKめし!を作ってます♡
{E85A17D8-C87A-40AA-B4AC-428F6216F6EC}




この日は麗奈ピザ♡
{23AEA14C-D070-4F0D-897B-9A34AA8F986C}





今まで作った中で一番好きかも!
思ったより簡単に出来るし
終わった後に残った食材で何度も
作っては食べてる✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
{5694A896-A687-4A4D-A846-26A7D8FDD7EF}

{E71BF6D0-A0B4-4D98-8674-AB141EC68DFA}

{C8D8FD2D-7A55-40BB-80D5-D6899D64A3C8}
この日も沢山の方が来て下さり
嬉しいです(´;ω;`)ありがとう。





そして!!こちらも作りましたっ!
カップうどん&たこ焼き〜♡
{DD435675-2EDE-49EF-9C47-E3A3D8E13739}






この組み合わせは
合うね!!普通にうどんのお出汁に
あう〜(*´ω`*)
{69FF7A4B-D9B9-4E6F-86B1-4988860AF171}






これは相性抜群組み合わせ!
たこ焼き食べた時に
汁が中にしみててジュワ〜っと出てきて
美味しかったよ!
狐は安定だよね←
{1F226D57-AA01-446B-B151-0F5D83880A93}

この日は合計人数がいつもより
減っちゃったので(´;ω;`)
目標2000人目指して頑張るぞぉー!





気付いたらshowroomも初めてもう
二ヶ月たっていたみたいです!!
実は二ヶ月計算で上位5位以内に
入って下さった方には日頃の感謝をこめて
カラオケ配信する時に
希望の歌を歌っちゃいます!





1位の方には希望の曲を
覚えてでも歌います♡
2位〜5位の方には何曲か
歌の候補を貰ってそこから選んで
歌いたいと思います(*´ω`*)






そして明日8回目の配信なので
最終日なのですっ!
1時間きっかりで時間を一度締め切って
その後に順位を発表したいと思います☆






一位10ポイント〜10位1ポイント
で計算しました!
意外に毎回地道に来てくださってる方が
今の所上位だったので結果が
どうなるのか私も気になります!!






是非明日のshowroomも
遊びに来てね♡




いつもハートやアイテムなど
本当ありがとうございますっ
沢山の方が見てくださってる分
私らしい配信で皆に
楽しんで頂けたら嬉しいです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧






明日もshowroomでお待ちしてます♡




ハラハラ奈津子☆

=========================

バレンタイン!!
クロコダイル🐊イベント♡
・2月19日(日)
・18〜20時 17:30開場
・池袋西口 ストーリア
詳細はHPをご確認ください(*´ω`*)





TOKYOMXにて生放送の【ひるキュン!】
毎週木曜日担当リポーター
12:00〜13:00