大切なお知らせです。
7月9日(土)10日(日)
シンガポールのC3_CharaExpoに
出演させて頂く予定だったのですが





早期発見ではありますが
ガンが見つかったため、お休みさせて
頂く事になりました。





シンガポールでのイベント
沢山の方が関わっていて、ステージでの
打ち合わせにも参加させて頂いていたので
どうしてもお休みしたくなかったのですが





今後の活動の事も考え今は治療
第一優先させて頂く事になりました。
 




自分事で沢山の方にご迷惑お掛けした事、
そして私の夢でもあった
シンガポールでのイベント
本当に悔しいです。





イベントのスタッフの皆様、
事務所の皆様、
そしてイベントを楽しみにして
下さっていた皆様に多大なご迷惑を
おかけしてしまったことを
深くお詫び申し上げます。





皆様にご心配をおかけしたく
無かったのでこっそり
治そうと思っていたのですが
大きなイベントをお休みさせて頂くので
事務所とも相談し、
正直にお伝えする事になりました。





今ここでは
詳しくはお話出来ませんが
手術して取れるものなので
心配しないで下さい(*^^*)





ドキドキフェスタはもちろん!
7月のイベントも15日からのものは
出れますので
少しの間のお休みしますが
皆さん待ってて下さいね♪





そして最近周りにも病気の
発見が遅れてと言う方も多いです。




うちのお父さんも2年前に
癌で亡くなりました。
発見が遅かったので手術出来なかったんです。数年闘病生活で
頑張って戦ってくれましたが
発見が遅く、取る事が出来ない場所に
転移してしまっていたので止められませんでした。





お父さんがずっと変な咳が
出ているのは気になっていても
まさか癌だと思わず病院を勧めなかった事
ずっと後悔していました。





家系的にも癌家系なので
その後家族皆、定期的に検診に
いくようにしています。




早期で発見出来たのも
お父さんのお陰だなって。
身近な人が癌になる苦しさも
分かっているつもりなので
心配をかけてごめんなさい。




でも!!
うちのお母さんも癌になっていて、
手術出来るものだったので
取って転移もなく今も元気に過ごしています。





私もなってしまったものは仕方ないですが
いち早く治して今以上に元気に
なって戻ってくるね!




前は検査しても気づきにくく
進行してから分かった癌も
日々分かるようになってきています。




皆が、ぎゃはは~って笑っていられる
健康な体でいるために、
本当に皆さんも定期的な検診を
そして大切な周りの家族や友人にも
行くように進めて下さいね。





絶対なれないって皆に言われ続けてた
声優の夢も叶えたんだから
越えられない壁はない!!
これからもわくわくする未来を
お届けするから楽しみにしててね~





原奈津子