皆様こんばんは☆

ゆるきゃらグランプリに出ます!

と言うとなっちゃんがゆるきゃらになったの?

っと聞かれます

原奈津子(何の特産品だろ!)

です目





実は設楽町の観光大使をしているのですが

設楽町に一昨年ゆるきゃらが出来たのです!

とましーなちゃん☆

そして去年初めてのゆるきゃらグランプリに

参加しましたヘ(゚∀゚*)ノ



私もステージでPRしたよ☆

そして今年も参加させて頂くことになりました!





11月21日(土)・22日(日)・23日(月・祝)

「ゆるキャラ(R)グランプリ2015 in 出世の街 浜松」

URL☆







私も3日間しっかり参加させて

頂きますヾ(@°▽°@)ノ

設楽町のブースにも居るので

お近くにお住まいの方

ゆるきゃらが大好きな方

原奈津子に久々に会いたいなって方






是非浜松でお待ちしておりますドキドキ

とましーなちゃんまだまだ

知っている方が少ないので

しっかりPRしなくては!!






ちなみに

トマト・しいたけ・ナスで

とましいなちゃんです☆

是非投票よろしくお願いします!






去年は雨でね

ゆるきゃら皆合羽かぶって

がんばってたんだよ!!

今年は是非とも晴れてほしいなぁ。






くまもんも出場してたんだけど

本当に人気がすごくて

もう有名人だったw





歩くだけで囲まれて

SPがたくさんついてました。





今年も楽しみです(°∀°)b

この間久々に

みのりんとあずとご飯行ったよ☆


image

その後みのりんのお家に3人で

お泊りドキドキ






初めてみのりお宅にお邪魔しましたヘ(゚∀゚*)ノ

美容グッズ色々あって

美意識高いぜ!






皆でみのりんの新作DVD

ぼくのみのりんを見たよw


image
可愛かったドキドキ






あずあずはバランスボールが苦手で

撮影中いつも笑われているそうです←

たくさん笑って(笑われて?)


image

楽しい夜でした^^






最近たまっていてアニメを見ていて

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~

がとても好きです。





魔法少女好きな奈津子は

きっこちゃんの変身した姿に

心打たれました。

可愛すぎる!






時代が交差するから

洗濯物たたみながらみると

たまにわからなくなって何度か

見直したので←






しっかり戦闘態勢で

見ないとだなっ!

アニメも後半戦!!

皆は何がお勧め?(´∀`)




ハラハラ奈津子☆