※毎週月曜日25時~
TOKYO MXで放送するアニメ
『JKめし!』
佐伯麗奈役で出演中!




※毎週金曜日20時~
渋谷クロスFM公開生放送
【東京モデルTV】
レギュラー出演中!





毎週土曜日24時~
CBCラジオ
【JKめしラジオ】
レギュラー出演中!



{4B7817AE-BE3B-4745-9DB1-696EEFC0CAB2:01}
皆様こんばんは(*^^*)
久々に実家に帰ったら
とーこちゃんの敷居が高くなって
おり拝みました原奈津子
(師匠ー!師匠ー!)
です☆





愛おしい余り唇を交わしたら
{76B87FC4-1E78-4DE0-B3D9-4D9E91B6D3AE:01}

お母さんがさっきまで
ゴキブリ加えてたよ~っと言われて
急いでうがいしました。





さて、今日はね!!
楽しみなお知らせがあるのです♡
11月3日(火)に
「JKめし!」ニコニコ動画
公開収録が決定しました♡♡
JKめし!を声優3人と一緒に
たべれちゃいます(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)





出演者
徳井青空、原奈津子、藤田奈央(予定)





初めてのイベントだよฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ
何だか嬉しいなぁっ!!
皆来てくれるかな?♡




秋葉原のめいどりーみん(秋葉原 Heaven’s Gate店)
ですです。





1日2回行います(*´ω`*)
メイドの格好したいなぁ←





是非!!
是非!!
文化の日でお休みだしね?
お腹を空かせて来て下さい(≧∇≦)





そしてもう一つお知らせ♡
今フジテレビで放送中のドラマ
【オトナ女子】
{FAB6E12E-8219-4CE2-B0A0-3185268F1001:01}

に契約社員役でちらっと今後
登場していきます(*^^*)
 




話によってはメインキャストさんと
絡んだりもしますので
頑張って探してみて下さい♡






実家でバタバタで行けてなかった
お墓参りも行けたし
今週も半分終わりましたが
皆も一緒に頑張りましょう(*´ω`*)






さて、ごちうさとおそ松さんみよっと♡



ハラハラ奈津子☆


================

ガレージプロ+東映+YouTube
さんコラボの作品【あやかしザムライ】
{823C9475-BD6E-4101-A176-060CD249AC27:01}






第一話は完結!
第二話☆







{7701AED6-3D54-4377-ACC1-936A03ED795E:01}