{DE43F92C-A450-4E1E-B8E9-B8416043BA42:01}





皆様こんばんにゃ♡
朝起きて8時だ(^^)まだ余裕あるな♡
と気軽にパンを焼いていたら
テレビをつけてビックリ10時半で
焼いたパンを食べずに急いで
お家を飛び出しました
原奈津子(時計止まってるー!)
です






驚いた。。
これがお昼とかじゃなくて
良かったですฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ
いつもは起きてすぐ
携帯見たりして気づきそう
なのにこう言う日に限って見ないよね←






さてさて、
前に撮影していた東映とYouTube
さんコラボの作品。
妖侍ですが
予告編が、完成しました(๑′ᴗ‵๑)♡
初のアクションにも挑戦(๑′ᴗ‵๑)
作品が出来があるの
楽しみだなぁ♡






そして5月9.10のどちらかで
カラオケオフ会やれたらなぁっと
口頭でお伝えしていた方も
居るのですが、お仕事の関係で
出来なくなってしまいました٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶






行きたいーっと言って下さって
いた方も居たのにすみません( ;  ; )
そしてその都合で
私はお手伝いに行けなくなって
しまったのですが






5月9日に
先日しんじゅくバラエティ座でご一緒した
{8410D3FA-2BDC-4CB1-83F7-7FB808BDC458:01}


サックス奏者の藤野美由紀さん、SHOGUNの藤丸さんによるライブが
栄ミナミ音楽祭であります(๑′ᴗ‵๑)



▪︎時間▪︎12時30分~30分
▪︎場所▪︎南大津通矢場町交差点若宮広場

その後会場で有森聡美さん作詞のSHOGUNのシングルCDを
5月13日発売ですが、ここで先行発売をします☆
1枚1500円です(๑′ᴗ‵๑)
藤丸さんにサインもお願い出来るみたい!!
私も欲しいーー!ฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ







その後15時から
大須ふれあい広場にて
岸田敏志さんの娘さんで
ミュージカル女優の
{238C995B-F063-4273-B042-86989012F0C1:01}

稲田みづ紀さんのライブです☆






フリーライブなので是非♡
名古屋ソロ初でだそうです(๑′ᴗ‵๑)
有森聡美さん作詞、岸田敏志さん作曲「Just keep walking」も歌います✨
わぁー! 
凄い行きたかったです!!
私の分も是非楽しんで下さいฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ






そして岸田敏志さんのツアーLIVE
私も名古屋と東京参加します(๑′ᴗ‵๑)
{DFFD81EB-7F33-4B21-A5A2-6A02C881C058:01}



5月21日Mt.RAINER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
5月24日名古屋ハートランド




あ!奈津子は歌いません!笑
お客で行きます(o゚Д゚o)←







ご興味ある方は是非
大阪、岡山でも行いますので
岸田敏志さんのHPにてチェックしてね♡





先日ニコニコ超会議
行ってきた内容ブログは又
次のブログで書きますね(๑′ᴗ‵๑)
{47D2D3AD-F042-4DC3-95C5-3B6646AA8F71:01}

ニコニコ(๑′ᴗ‵๑)




ハラハラ奈津子☆