{054C4D0F-F2EE-420B-B2E9-F262B2EA3694:01}

皆様こんばんにゃ♡
LIVEステージで本番直前に
靴変えてない事に気付き





そのまま実行しました
原奈津子(以外に厚底行けたよー!)です






その日はセットリストも
1.
2.
3.
C
って書いてた。笑





さてさて、LIVEレポートの前に
舞台の詳細またまたお知らせ♡
『第六天魔王の最期』

初舞台で歴史ものをやらせて頂く分しっかりとお勉強をしないと!!
私は他の皆さんをかき乱す役明智役なので難しいセリフは少ないけど!!笑




読めば読むほど面白く、そして謎が深まっていきます。



お話が本当に面白いので、台本に負けない表現をしたいと思います(^^)



絶対損はさせません♡
面白いこと間違いなしです!


是非お待ちしてます♡





以下詳細です。
↓↓↓↓↓


『第六天魔王の最期~夏目漱石推理帳~』
{B8E560EE-5C59-4049-838D-BB764D91AC22:01}



脚本:藤森一朗


演出:三好忠幸


公演場所:両国エアースタジオ
東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前 B1F)


アクセス:①JR両国駅 西口徒歩1分・東口徒歩2分
②都営大江戸線両国駅 A4出口徒歩8分


本番日時:
12月17日(水) 18:30
12月18日(木) 21:00
12月19日(金) 休演日
12月20日(土) 18:30
12月21日(日) 15:30
12月22日(月) 13:00
12月23日(火) 原奈津子お休み

※開場は各公演時間帯の30分前に入場となります

※原奈津子はA班のみの出演となります。
明智聡子役を演じさせていただきます!


座席:全席自由(要予約)

舞台予約フォーム
■カンフェティ【チケット取り置きシステム(当日精算)】

予約フォームURL⇒ 
URL♡

予約フォームURL(携帯)⇒ 
URL♡

チケットを予約する流れは・・・
①上記URLより、予約フォームで予約する。
※A班原奈津子と選択して下さい。
②自動返信メールが届くので、確認する。
③公演当日、受付にて名前を言い、代金を支払う。


エアースタジオ


チケット:3100円



あらすじ:
1年ぶりにあの偉人たちが帰ってくる!
夏目漱石、芥川龍之介を初め、歴代の偉人たちが歴史のなぞに迫る、ヒストリカルミステリー。
赤穂事件の謎を見事解明した漱石たち。これで平凡な日常に戻る…と思った矢先、今度は織田、明智と名乗る二人の女性が現れる。そして彼女らが持ち込んだ問題、それは日本史最大の事件、本能寺の変に纏わるものだった。
なぜ本能寺の変は起こったのか?
なぜ明智は謀反を起こしたのか?
なぜ信長はあっさり敗れたのか?
そして漱石たちはこの謎を解明できるのか?
歴史が好きな人も、そうでない人も、そして前作を見ていらっしゃらない方でも、笑って、興奮して、感動して、納得できる、ヒストリカルエンターテイメント!




最初舞台時間1時間と
ご連絡していたのですが通しをして
1時間半弱になりました!
すみません。宜しくお願い致します!





ですです(*´ω`*)
さて、LIVEのレポートも
したいお思いますーー!





佐倉ユキさん主催LIVEに
私も参加させて頂きました!!!





セットリスト☆
SEランディングオンジアー
1.コネクト/Claris
2.ディンドンダンディンドン/原奈津子
3.シューティングスター/原奈津子
4.ロマンティック浮かれもーど/藤本美貴



ですです(*´ω`*)
久々のLIVE楽しかったぁ♡♡
お客さんも
この間ぶりの方や凄い久々の方や
初めましての方も皆一体に
なってくれましたー!




ありがとうーーー!
ご一緒だった
星崎なみさん♡
{FB8DF9DB-9BB7-4813-9B61-72FD990283DB:01}





ほしあいめみちゃん♡
{8BBCB838-B2CE-47CB-944D-D220839C52AE:01}






メアリー!!
{5BC823FB-090C-4495-B94C-6F6CED35CDF5:01}

こと宮田大樹さん☆




そして今回の主役
{B5D88883-D06B-4FC0-ABE1-3119C2F01998:01}


佐倉ユキさん♡




ゲストの皆さんも豪華で
LIVEが終わった後は
お客さんとして楽しんでましたー!





ユキさんの歌声本当に好きだなぁ
呼んで頂けて嬉しかったぁ
ユキさん
スタッフの皆さん
ありがとうございました!





来てくれて皆もありがとう♡




頂いた宝物
{5A39F760-90BF-4304-8CF2-9C00BF649BDB:01}

ありがとう♡♡
よーし!舞台がついに
明後日からだよー!
頑張るぜぃ(≧∇≦)☆