photo:01


皆様こんばんにゃにへLOVE

東栄の金ちゃんのお家で運命の

出会いをしました


原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-image
フチ子ちゃん。。

可愛すぎて早速


原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-image
お買い上げしました

原奈津子(カクレモモジリの次に来たー!)
です(///∇//)



可愛い可愛い可愛い(///∇//)

さて、昨日今日と茶臼山にて

きてみん奥三河の

イベントでしたー!!





が。。。

今日は台風の影響のため

野外のイベントは

全て中止に。。。







森野レストラン、

サーカスさんの出演は

ありましたが、

ハーカツ隊のブースや

設楽PRステージも

中止になっちゃいました><






ツイッターでお知らせだけしたのですが

決まったのが午前中の

ギリギリの時間帯だったので

今日足を運んでくださった方も

結構居たみたいで、

ごめんねっo(;△;)o






茶臼山のイベントは

本当に前から皆さんが準備を重ねて

行われたイベントだったので

中止はとても悔しい><






ですが、

安全第一ですねっ。。






さて、昨日のレポート

です(o^-')b






まずオープニングに

出させて頂きました!

永田副知事のご挨拶からマルキラ☆

photo:03




司会はお笑いのロコモコボンゴさん!

ハーカツ隊のPRも

させて頂きましたぼーぜんマルキラ☆

photo:04






その後設楽PRでは

ゆるキャラが居ないので

ここはゆるキャラ担当←

奈津子ですって言ったら






ロコモコボンゴさん

困ってました。。w





そして先日ご一緒した

森野熊八さんが

ステージで奥三河の食材で

調理をしてましたっ☆

photo:02




そしてこちらは森のレストランで

熊八さん協力による

オリジナルメニュー

「奥三河プレート」

・ステーキサラダ丼withソーセージ

ですラブWハート


photo:09




一緒に写真撮ってもらって

後で確認してみたら

photo:05


こんな事に!笑

とっても面白い方でした(≧▽≦)




そしてチアリーティングを

撮影したら

画期的瞬間が撮れました!!

photo:06

まるで空から

ご来場みたい←






でもほんとに凄くて

皆でテンションあがって

ブースで頑張って

足あげてました(`∀´)

photo:07




この日もたくさんの方が

お写真撮影して

下さいましたにゃWハート

photo:08






そして何と!!

photo:10


収録で来ていた

SKEの〇っ〇さんも

ブースで一緒にお写真撮って

頂きましたきゃーWハート






諸事情でまだ公開できませんが

今SKEで奈津子の

1推しなんだよぉぉぉ←






さあってだーれだっ(´∀`)笑






そして司会をやって下さった
原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-image
お笑いの

【ロコモコボンゴ】さんマルキラ☆





司会もお上手で

面白かったです(´∀`)


原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-image
豊根の花祭りも

1年ぶりに見れました♪






1日目は天候も

良く遠くからたくさんの方が

来てくださっていたので

とっても賑わって

楽しかったです(≧▽≦)






またこうやって

いろんな人に

奥三河を知ってもらいたいなぁハート②







明日もう一つ

奥三河のお知らせで

嬉しいことが有ったので

書きますねっ






ハラハラ奈津子☆



==============



9月21.22(土日)
□モリコロパーク
(司会です♪)



10月5.6(土日)
スーパーGT
□オートポリス

ハーカツ隊HP♡



■ルーガ・リーモ通信WEBサイト♡



ルーガリーモ通信動画サイト☆
URLこちら♡



★オリジナルCD☆
*Amazon.co.jp 限定特典付!
(写真)在庫がなくなり次第、販売を終了させて頂きます。
-------------------------
Shooting☆Star 【限定盤】
原奈津子ブロマイド付
アーティスト:原 奈津子
定 価:800円(税込)762円(税抜)
amazon限定発売
レーベル:K-DISC

URLはこちら♡



シンデレラガール 【限定盤】
原奈津子ブロマイド付
アーティスト:原 奈津子
定 価:800円(税込)762円(税抜)
発売日:9/4(水)amzon限定発売
レーベル:K-DISC

URLはこちら♡



スキップLaTaTaTaTa♪
【限定盤】 ~ 原 奈津子
URLはこちら





Twitterアカウント@haranatsuko