年末年始ノンストップのラストは、ニューイヤーコンサート2019 | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

年末年始ノンストップのラストは、ニューイヤーコンサート2019

ノンストップで働く年末年始。

 

大晦日のカウントダウンイベント司会から、

元日は「羽鳥慎一モーニングショー新春特大スペシャル」

初日の出中継リポート。

 

そして元日夜は、パレスホテル東京にて

「ニューイヤーコンサート」の司会でした。

 

 

毎年恒例のコンサート、

今年はゲスト歌手にミュージカル俳優のお二人をお迎えしました。

 

帝劇ミュージカル「レ・ミゼラブル」で

アンジョルラス役を演じ、

4月からの公演でジャベール役を射止められた

上原理生(りお)さん。

 

そして、若手ホープで劇団四季「ライオン・キング」や

「ウエスト・サイド物語」にも出演されるなど

ますますの活躍が期待される門田奈菜さん。

 

 

 

フルオーケストラで映画・ミュージカルの名曲の数々を

歌ってくださいました。

 

上原さんの深みのある豊かな響の声、

門田さんの可憐な声にうっとり。

贅沢な夜。

 

 

終演後、打ち上げにシャンパンを1杯いただいたら、

さすがに徹夜なので酔いが回ってきました。

 

40時間くらい起きてるんだからそりゃそうだろう。

 

 

こうして今年も過酷な年末年始をやり遂げました。

 

実は翌1月2日も、

平成最後の重大ミッションが控えているのでした・・・。