NYには「スパイダーマン」、TOKYOには「変態仮面」(笑) | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

NYには「スパイダーマン」、TOKYOには「変態仮面」(笑)

『村岡印刷さん萌え』(「花子とアン」)なワケで、
鈴木亮平さんのファンになってしまった私は、
主演作「変態仮面」のDVDをこっそりネットで購入。

{78BF891B-C596-4E8F-987F-ED2B57B647B6:01}


こっそり観てしまいました。

で、感想ですが、

いや、サイコー!!


素顔は気弱な男子高校生、
ところがパンティを被ったとたん、
「変態仮面」として世にはびこる悪を倒す。

亮平さんの身体を張った演技は、
原作漫画に劣らぬ破壊力。

変態ポーズのキメ方、変態ダンシングの軽やかさ、
もうおバカ過ぎて大笑いでした。



ところで、困ったことにコレを見ていたら、
ちょっと自分も被ってみたくなってきました。

この衝動を抑えられるだろうか…(笑)