禁断の映画「HK/変態仮面」に手を出してしまった | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

禁断の映画「HK/変態仮面」に手を出してしまった

んー、店頭で購入する羞恥プレイに耐えられず、

結局PCの前で1時間悩んだ末、

Amazonでポチっとしちゃいました。


そして、届きました。


じゃーん!


{9085BB3E-43AA-4B7A-93FD-8174D3A05745:01}



なぁんだ、『スパイダーマン3』!?


{51BE7260-7B07-4962-BD45-BFBBC0A92C6E:01}



いえ、よく見て!
「スパイダーマン」は右側。

私が買ったのは、左側です。
頭に被っているマスクは…


{8BFDB3C0-983A-498F-8827-B9FFE3548202:01}


そう!

パンティです。

{107EFC95-789A-40F4-9FA5-B3E5CB0CEEBF:01}

90年代前半「週刊少年ジャンプ」連載されていた伝説のおバカ&お下劣漫画

『HK/変態仮面』の実写DVDなのれす!


主人公は愛する人のパンティを被ることで覚醒し悪と戦うという、

ま、なんですな、教育上よろしくない感じの問題作(笑)



何故これを?と思われるかもしれません。


いや~、「花子とアン」「ホットロード」で

すっかりツボにハマってしまった鈴木亮平さんの主演作なのですわ。


ものすごい真剣に変態仮面を演じているそうで、

肉体美も半端じゃないとか。



それにしても、封を切る時、すごいドキドキしました。


男子がAVをネットで注文する時の気持ちを味わえました。



しかもアブ・ノーマル版なので、

爆笑必至の特典映像が付いてます(o^^o)



感想は次回パー