☆リースを飾るところがないっ^^;☆ | 小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

多肉植物にはまって9年。小さな庭に増えていく植物と、その成長を綴ります。

こんばんは( ^_^)/~~~


先日の青空マーケットで売れ残った、このリース♡
{4FECF9A8-7894-4048-A65D-BEC0B2A533DE:01}

玄関に置いておいたら、あっと言う間に両端のは徒長してしまい…セダムを抜いて土台だけにして、秋までしまっておくことにしました。

真ん中のはね
{965E6645-B8E8-49D3-B0C4-F03F07A498D7:01}

掛けるところがなくて^^;
アヒルの首に掛けてみました。

ここ、ゴミ置き場の横です^^;
{CCC19BD6-2D61-4468-AE61-EFFDA27F3629:01}

すぐ横は自転車を停めてる場所なので
{284E0F5D-D302-499B-BF22-3EB89AA5390B:01}

こんな感じで自転車を出す時に、何度か鉢をひっくり返してます^^;
{3E39056D-E853-42DE-8241-891321657E11:01}

が…しっかり根付いてると意外と平気なのね^^;

でも、これからはリースもあるから気をつけないとですね(^ω^)

次は、今作り途中のリース♡
{F14D8452-33A0-490B-A43B-414AFFF43BE8:01}

下草と混ざってグチャグチャ^^;
{2DD2049B-E96B-45AC-A4DD-7264A31D6586:01}

こんな感じでガジュマルの木陰になるようにピックで刺してあります。
多肉パトロールの時にカットしてきた苗が、茎が長くて刺しやすそうなら、その都度足してます。
いつ完成するかはわかりません^^;

最後にリースじゃないけど、可愛くなってたので。
{E423928D-9EE7-4B49-B584-F0D0B5C8A7A4:01}

桃月の下に適当にも植えたチビ苗達♡
{F6AC57CF-4780-4309-B7D4-543668AB2F70:01}

雨でプクプク育って可愛いよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ランキングに参加してます。

ポチりと押しててくれたら嬉しいです↓

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ