☆父の日のプレゼント(*^o^*)☆ | 小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

多肉植物にはまって9年。小さな庭に増えていく植物と、その成長を綴ります。

こんばんは( ^_^)/~~~

今日は父の日だったので実家に行ってきました!

多肉馬鹿のワタクシが父の日に送ったもの…

見ちゃいます;^_^A?


{C6E70233-E599-4CA7-AECE-1E86A67B42B0:01}

これ、宅配便で届いてました!
レトロラベルの日本酒三本セット。
なのにね、焼印見て!見て!
haramin * tanikuって書いてあるでしょ?ほっほっほ~(^.^)

お父さんありがとう!とかメッセージ入れられますって書いてあったので^^;
メッセージではなく、私の名前を入れて頂いきました;^_^A

きっと…酒屋さんは意味がわからなかったと思います;^_^A
勿論、箱だけ貰って帰ってきました!
作品に使いますよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それから、5月5日のアート市で父が買って行ったリメ缶の様子も見てきました!

娘の作品♡
アート市の時(左側の缶)
{C6451F53-F16E-4722-8658-DC551A687CCE:01}


今日
伸び伸び育ってる(≧∇≦)お花も咲いてるよ!
{AD777988-BD83-4702-9392-1D6CEF6F9A5B:01}



私のは♡
アート市ではこんな感じでした!
{A8B4E409-AC9A-474C-B9A9-4E7B40685AF9:01}

画像粗くてすみません。

今日は
{1BBFBEB6-BED1-4EBD-9B5B-6E4E0BC73734:01}

モリモリ♡

やっぱり、お嫁に出した先の様子見られると嬉しいなぁ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ランキングに参加してます。

ポチりと押しててくれたら嬉しいです↓

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ