☆青空マーケットありがとうございました!☆ | 小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

多肉植物にはまって9年。小さな庭に増えていく植物と、その成長を綴ります。

こんにちは( ^_^)/~~~

昨日はお天気も良く(⌒▽⌒)
青空マーケット、無事終了しました!
来て下さった方、一緒にお店をだしてくれた方、皆様ありがとうございました!

テントの中なので、暗い写真でごめんなさい。
{C2964CBE-D51C-45AD-B83E-985DE55D5A25:01}

でもね、痛いくらいの陽射しだったので、テントの中で良かった。

お友達の子、熱中症みたいになってしま ってグッタリ…コープの方に氷を分けて頂いて体を冷やしてました(T_T)
お客さんの子も、お店前で吐いてしまったり…暑い日のイベントは気をつけないといけませんね。

ウチの娘は至って元気ですが;^_^A 
ちゃっかりピエロに風船のクマまで作って貰ってました。
{2FF602AE-A88B-4A88-B568-45B3F6CA4786:01}


さて。
{6088333C-431B-4E8F-B7BD-A9E61543CEDB:01}

リメ缶達♡

{7000CDE8-7164-4BDA-92D2-B1D4127B671A:01}

リースとかハンギングの小物♡
{A686E914-8F62-4F97-9F7C-4C11A1EC6139:01}

娘の多肉など。
売れなきゃいいのに…って密かに思ってた調子にのってる娘の多肉(ーー;)、最後の最後に売れていきました( ̄^ ̄)ゞ
また、調子にのっちゃうぅ。。・°°・(>_<)・°°・。

私のほうは^^;売れたのは半分弱かな。
大満足ですっ!!
リピートで買って下さる方が多くて、嫁に出した先の話が聞けたのが一番嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


戻って来たのはね^^;
ウチで飾りますよ~!
{4F5C2448-DB05-4104-8F93-9D4433D23E07:01}

しばらく庭に。

リースは、お気に入りのモリモリセダムの一つだけ売れたの^^;
{4E771B51-B4B6-4052-989C-9BB8F09B8F98:01}

残りの子は並べて玄関に飾ります!


このところ、続いてたイベントだけど、しばらくはお休みかな。
素人だし、夏に多肉は難しいですよね^_^
{19869BE5-6AE1-4C7F-874F-11E77DF99DFA:01}

庭じゅう育ち過ぎた多肉ばかりで気になってるので、土が乾いたら植え替えてあげようと…
{28F9D164-914F-4030-B9BA-F0B230569FE0:01}

また、デカ鉢も買ったし…
しばらくは、ウチの多肉達の事に専念しようと思います!

♡春からのイベント楽しかった~♡
本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ランキングに参加してます。

ポチりと押しててくれたら嬉しいです↓

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ