こんにちは꒰✩˙˟˙✩꒱流れ星

この間、池袋まっすーさん来てくださったみなさま、ありがとうございました♡

差し入れとホワイトデーのプレゼントもありがとう(*´ω`*)ラブラブ
{D09EFE44-3B30-434A-8723-74EB5816697B}

{6FC075E3-4052-4376-9E50-2C26A9C2FF89}
ケーキたくさんいただいたけど、写真撮る前に食べちゃったw

ケーキとゴディバのチョコくださった方、ぜひツイッターでおれだよー!って教えてくださると嬉しいです!w お名前聞くのを忘れてしまってお礼が言えないよぅ(;_;)すみません(;_;)もやもや

みんなこんなわたしにいつもいつも優しくしてくれて、本当にありがとうです照れ


超いまさらですが、モンハンクロスを始めました*\(^o^)/*キラキラ
3rd以来やってないので超ひさびさのモンハン!狩技とスタイル?ってなに???!全然わかんないよ!!ハッ
モンハンがDSになって、モンハン持ちできないじゃん!ってやってなかったのですが、new3DSについてるCスティックってやつがすごい!使える!Cスティックすごい!!任天堂さまさまー!!(*´ω`*)
速度制限がないネット回線引く予定なので、工事が済んだらはるぼーと狩りにいくのだ♡楽しみだなー♡

あとDARK SOULS3を衝動買いしましたチュー
映像綺麗すぎてビビるwやばいw

ふえぇ(;_;)オタクお金かかるよぅ(;_;)
{47DB6E3B-69CC-4D9A-BE4F-B5DCA83963BA}


今日は21時~川崎MAPさんゲストですさくらんぼ
{E915C34D-FB88-4311-B282-528D3D5EE124}

{7192983C-FC61-4676-9156-4544E317094F}
吉川店長の誕生日イベントだよー!誕生日ケーキ
よろしくお願いしますうさぎクッキー

ではではくまアイス義理チョコ