6月すけじゅーる

テーマ:
 
こんにちは流れ星

久々のブログになってしまってすみません>_<

5月はリーグ戦もチャンリーも十段戦も負け負け負けでした(´・_・`)
桜花だけちょっとプラスだった、ほっ。

麻雀迷子なので魚谷先生の戦術本買いました!
助けて魚谷先生ーっ(´;ω;`)(´;ω;`)
{E2F4B332-2EBB-457E-94DB-1D7705FB4D96}
しおり代わりの西谷さんのポストカードw

実家に帰ってる間暇で見てたハイキュー‼︎にアホみたいにハマってます
いまアニメ2週目見つつ、ひたすらイベントとストーリー回収するだけのこのゲームやってます。
{49B4978C-BEDC-4B54-A63C-AB7A16BA315B}
ストーリー回収のためにミニゲームに負けなきゃいけないっていうのが苦手でござる。。わ、わざと負けるなんて…ぐぬぬ。。
モンハンはいったんお休みでっす!
{B7EFAF5E-CFD8-4836-B172-479AECB61AC8}
スリファの店内で使ってるポーチをこうしてやりました!これは初日ばーじょん。日に日に増えてますw
歩くたんびにがちゃがちゃうるさいと大不評ですびっくり店長に死ぬほどバカにされたけど、でも川原さんのオタクなとこが好きです!って言ってくださる方も少なからずいてくださってるのでめげないぞ!!w

推しメンの西谷さんのTシャツげっとしましたーハートハート
{03490087-11B9-45BA-97B4-47D18FC9A811}

{CA3FC308-E42F-4F76-BA60-20C12159BD4E}
…これいつ着ればいーの?w

そんなかんじで、6月のスケジュールですにやり

1 新宿スリファ 17-星
2 女流研修→TFチャンネル クイズ番組!
3 川崎MAP 11-21時
大森エスポワールさまゲスト 13-21時キラキラ
5 リーグ戦 第3節

6  スリファ 10-22 ランチとーばん
8 さかえ松戸店 14-22時
9 女流研修
10 川崎市MAP 11-21時
11 スリファ 10-22時
12 スリファ 10-? ランチとーばん

13 チャンリー
14 チャンリー
15 さかえ松戸店 14-22時
16 女流研修
17 川崎MAP 11-21時
18 女流桜花第2節
19 スリファ 10-22時 ランチとーばん

20 スリファ 10-17時
21 
22 さかえ松戸店 14-22時
23 女流研修
24 川崎MAP 11-21時
25 スリファ 10-22時 ランチとーばん
26 さかえ松戸店 12-20時

27 川崎MAP 11-21時
28 川崎MAP 11-21時
29 
30 女流研修

2日はTFちゃんねるでやるクイズ番組に出ます!
無料放送なので、みんなたくさんコメントしてくださいキラキラ

4日は大森のエスポワールさんに呼んでいただきましたラブラブきれいで楽しいお店なのでぜひー!!女子バイトの子も可愛いよ照れ

6月もよろしくお願いしますお願いキラキラ

ではではチョコがけハート

AD