AKB48渡辺麻友(まゆゆ)のデート疑惑は読モ達へのドッキリだった! | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

segagagaのブログ


さっきブログ開いたら何件かコメントきてて
怖くなって思わず記事消しちゃったんだけど

二個前にあった記事混乱させてすみませんでした(´・ω・`)

AKBまゆゆの嫁になるのが夢の早見くんに
どう考えても引っ掛からないであろうドッキリを仕掛けるため
たまたま渋谷で会った中学三年生のひろかちゃん?に
電話でまゆゆの声をやらせようという
無茶苦茶な企画だったんですが

あまりに激似な声で
大ファンでありまゆゆのことは何でも知ってるはずの早見くんが引っ掛かってしまい

後戻りできない状況となってしまったため

あんな記事を書きました



いや
渋谷でAKBのまゆゆと会った
という発言が
こんなにも騒ぎになるとは思っていませんでした
浅はかでしたね
本当にすみません。
オフィシャルブログの影響力を考えて
これから気をつけます(´・ω・`)
http://ameblo.jp/mylights/entry-10804453840.html


元ニュース-----------------------------------------------------------------------------
SKE48・矢神久美(16)の流出騒動があったばかりだが、今度はAKB48・渡辺麻友(16)に熱愛疑惑が浮上した。2月14日、読者モデルの野嶋友博(18)が自身のブログで「やりたくて できなくて」という記事を作成。
http://ameblo.jp/mylights/entry-10799991183.html (削除済)
http://megalodon.jp/2011-0217-1701-33/ameblo.jp/mylights/entry-10799991183.html (魚拓)
原宿に遊び行ったことを書いているのだが、その中に「鈴木くんとAKBのまゆゆとあって喋ったりって」という文章が登場した。



>途中
>何人か知り合いの美容師さんに会ったり
>高木くんや石橋くんと合流してご飯食べたり
>鈴木くんとAKBのまゆゆとあって喋ったりって



この一文がネット上で大きな波紋を呼んでいる。


AKB48公式プロフィール

AKB48 TeamOgi公式サイト

プロダクション尾木公式プロフィール

渡り廊下走り隊オフィシャルブログ