ガーディアンズ4 - School Days  9/2(水)発売!! | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

Happy ★ Day!! ―花咲く乙女たちの陽気な1日―

segagagaのブログ

モーニング娘。の光井愛佳+Berryz工房の熊井友理奈&菅谷梨沙子+℃-uteの中島早貴=「ガーディアンズ4」が2ndシングル『School Days』(アニメ『しゅごキャラ!!どきっ』OPテーマ)を9月2日にリリース!!


segagagaのブログ


――「もしもの話」。夏のある日、ガーディアンズ4の4人で、プライベートでどこかに出かけることになりました。さて、どこに出かけます?


segagagaのブログ <お祭り行きたーい!



segagagaのブログ <でも、お祭りって朝からやってるっけ?


segagagaのブログ <じゃあ、朝はお買い物とか

segagagaのブログ <お買い物して、プリクラ撮ろう。で、夕方からお祭り


segagagaのブログ <OK



――じゃあ、当日の集合時間は?


segagagaのブログ <10時


segagagaのブログ <10時・・・・・・大丈夫?


segagagaのブログ <早い?

segagagaのブログ <10時半は?

segagagaのブログ <10時半がいいな(笑)


segagagaのブログ <10時半にしよう


――で、お買い物に・・・・・・。


segagagaのブログ <サファリパークはどう?


segagagaのブログ <あ、いいんじゃない


segagagaのブログ <私、この前、サファリパークに行ったんですよ。それでライオンにお肉を・・・・・・

segagagaのブログ segagagaのブログ segagagaのブログ <えっ、あげたの!?いいな~


segagagaのブログ <すごく楽しかった


segagagaのブログ <じゃあ、サファリパークで



――えっ、行き先変更?


segagagaのブログ <はい!(笑)



――じゃあ、サファリパークで動物たちとふれあいました。気がつくとランチタイムです。何を食べます?


segagagaのブログ <麺類


segagagaのブログ <ホットドック


segagagaのブログ <私、ピザがいい


segagagaのブログ <じゃあ、ファミレス行こ



――ファミレスが見つからなかったらどうする?



segagagaのブログ <究極の選択だ(笑)


segagagaのブログ <でも、お祭りで結構食べると思うんだ


segagagaのブログ <お祭りの食べ物って(こってり感が)洋食に近いよね?だから、和食でもいいかも


segagagaのブログ <じゃあ、和食にします


――そしてお祭りが始まりました。まずは、どこ?


segagagaのブログ <イチゴ飴!


segagagaのブログ <アンズ飴!


segagagaのブログ <じゃがバター!


segagagaのブログ <私もじゃがバターがいい!


segagagaのブログ <私、ベビーカステラ!

segagagaのブログ <カステラもいい!

segagagaのブログ <そんなのあるの?


segagagaのブログ <あるよ。超~おいしい!


segagagaのブログ <トウモロコシは?


segagagaのブログ <トウモロコシ、いい!

segagagaのブログ <あと、リンゴ飴。


segagagaのブログ <え~、イチゴ飴がいい。それか、ブドウ飴

segagagaのブログ <あ、ブドウ飴、いいね


――ちょっと食べすぎ(笑)。3コぐらいにしとこう。


segagagaのブログ <焼そばもよくない?


segagagaのブログ <お好み焼きは?

segagagaのブログ <お好み焼きもいいね


segagagaのブログ <え~、(量が)大きいよ


segagagaのブログ <これ、夜ごはんになるの?


segagagaのブログ <夕方だから間食にしよう


segagagaのブログ <チョコバナナがいい


segagagaのブログ <あ、チョコバナナ賛成


segagagaのブログ <うーん・・・・・・じゃあいい。ここは合わせる


segagagaのブログ <熊井ちゃん、1コ決めていいよ

segagagaのブログ <じゃがバター

segagagaのブログ <じゃがバター、いいよね

segagagaのブログ <あと1コは?

segagagaのブログ <モロコシ

segagagaのブログ <トウモロコシ、いい!


segagagaのブログ <うーん・・・・・・OK!

segagagaのブログ <じゃあ、それで(笑)



――お祭りは食べるだけで終わり?


segagagaのブログ <金魚すくい、やります

segagagaのブログ <射的!


segagagaのブログ <射的、いいね~!

segagagaのブログ <私、射的でヒヨコを狙った事があるんですよ


segagagaのブログ segagagaのブログ segagagaのブログ <えっ!?

segagagaのブログ <あ、ヒヨコを撃つんじゃないよ。「ヒヨコ」って書いてある紙を撃つんだよ(笑)


――晩ごはんはどうする?


segagagaのブログ <♪お好み焼き~(はぁと) もんじゃ焼きでもいいよ


segagagaのブログ <なら鉄板焼屋さん行こうよ


segagagaのブログ <それ、いい


segagagaのブログ <それで匂いが付いちゃうから浴衣に着替えて、花火


segagagaのブログ <それ、いい!



――最初に「もしもの話」と言ったけど、この楽しい計画、今年の夏に実現できそう?


segagagaのブログ <・・・・・・(しーん)



――そんな真顔にならんでも(笑)。じゃあ、実際に「今年の夏、これやろうよ」って話しているものがあれば教えてください。



segagagaのブログ <でも、今話した計画をやりたいよね


segagagaのブログ segagagaのブログ segagagaのブログ <やりた~い

segagagaのブログ <最低でもお祭りには行きたいです。浴衣とか着たくない?全然着てないですもん

segagagaのブログ <私も、何年も着てない


segagagaのブログ <私も


segagagaのブログ <私も。浴衣を着てお祭りに行くっていうのに憧れます



――じゃあ、この楽しい計画が叶うように。



segagagaのブログ <はい!


――楽しいつながりでいうと、待望の2ndシングル『School Days』が9月2日にリリースされます。楽しみなこの新曲の聴きどころやポイントを教えてください。


segagagaのブログ <今回のシングルはすごく可愛い曲で、私はメロディーがすごく 好きなんです。歌詞も共感できる部分があるので、そこも注目して聴いてほしです


segagagaのブログ <私はこの曲は歌詞が好きなんです。深いというか、ひとつひとつの言葉が考えさせられるんですよ

segagagaのブログ <学校をイメージする歌詞で、夏らしく爽やかな曲なんですけど、その中でも私が気に入ってるのが「♪普通で普通じゃない幸せ」っていうところで。普段普通に過ごしていた事が幸せな事なんだな~って、改めて思えるような歌詞だな~って思います


segagagaのブログ <デビューシングル『おまかせ♪ガーディアン』が子供だとしたら、今回は中学生・高校生っぽい曲だな~って思います。私たちと同世代の方に特に聴いてもらいたいです


segagagaのブログ

ハロプロの新ユニット・ガーディアンズ4(光井愛佳、熊井友理奈、菅谷梨沙子、中島早貴)インタビュー

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10266144826.html ハロプロ新ユニット、ガーディアンズ4におまかせ!! http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10263684804.html

オフィシャルサイト
http://guardians4.com/

ハロプロアーティストページ
http://www.helloproject.com/guardians4/

segagagaのブログ segagagaのブログ

School Days(初回限定盤)(DVD付) School Days
School Days(初回限定盤)(DVD付)
School Days
(2009-09-02)

School Days(シングルV) [DVD]
(2009-09-16)







おまかせ♪ガーディアン(初回限定盤)(DVD付) おまかせ♪ガーディアン/通常盤
おまかせ♪ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)
おまかせ♪ガーディアン/通常盤
おまかせ♪ガーディアン [DVD]