酒井被告が自白 魔性女優Mもドラッグ使用、セレブK、親友Sもシャブ友 専属売人にペラペラ | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

これまで酒井の薬漬けの実態を本紙に明かしてきた専属ドラッグ売人が関係者を通じてまたまた爆弾証言。酒井は長年の付き合いのこの売人に自白していた。それは過去、ドラッグを通じて親交のあった芸能人についてだった。酒井被告のドラッグ遊びについて、きりがないほど目撃証言があるのはクラブシーン。そんな中でまず、酒井とドラッグを共用した友人として浮上するのが元セレブタレントKだ。


酒井を長年太客にしてきた売人から聞いた話として、関係者がこう明かす。「のりぴーとKは同年代の子を持つ母親、そしてクラブ好きということで親交を深めたようです。「Kやそのだんなとは、ドラッグを少しやったことがある」というようなことを、以前のりぴーは言っていたみたいですよ」



Kのように子を持つ親同士ということで、酒井が仲良くしていたマルチタレントSも同様だ。「売人いわく、のりぴーはSとも昔は一時期ドラッグを一緒にやってたみたい。クスリのやりすぎで、ガイコツみたくほおがゲッソりして目線がちょっと定まっていないような顔を売人用語で「病んだ顔」言うんですが、Sはまさにそれ。



売人は「絶対やってる」と断言してました」Sの周辺には人気芸能人が何人かいて、その芸能人同士も互いに交遊がある。「中には実際、シャブを売りに行ったことのある人物もいるそうです。人気グループの主要メンバーですよ。売人はあのグループはみんなシャブをやってるよ」と言ってます」



また、この売人が何度かドラッグを売ったことがあり、酒井の口からも「××ちゃんもクスリやってるし~」と実名が出たというのが魔性女優のM。音楽関係者によれば、酒井とMの境遇は似ているという。「酒井はもともとコアな音楽好き。人気クラブのVIPルームに出入りできるようなメンバーになりたくて、一時期よくDJ関係者に根回ししまくってました。Mは大のロック好きで、元カレの人気メンバーと付き合うようになったのも、周囲に「会いたい、会いたい」とねだりまくって、楽屋に連れてってもらったのがきっかけ」実際、業界でひそかに知れ渡ったのが2人のドラッグと男遊び。その代償は大きかった・・・。大手広告代理店社員が言う。「そのテの音楽好きのアイドルは基本的にCMには使わないーという裏マニュアルがあります。ミュージシャンやDJなんかと付き合いのある子はドラッグをやっている可能性が高いですから。知名度が高いのにMがこれまでほとんどCMに起用されないのは、そんな理由からですよ。



もう1人、酒井とドラックでつながる芸能人がいる。コンサートに足を運ぶほど酒井が大ファンを公言する、人気若手ユニットメンバーのSだ。冒頭の関係者が断言する。「Sは以前、ドラッグ疑惑を大々的に報じられましたが、所属事務所の力が強く、所轄署へ圧力がかかっていたんです。ところが今回の事件で警視庁が動き出した。本気でやるみたいですよ。「Sはいずれ捕まるだろう」というのが売人たちの一致した見方です」


酒井被告が自白 魔性女優Mもドラッグ使用 東スポ 8月29日発行1面より



◎ 元セレブタレントK(らりぴーと同年代の子がいる、クラブ好き) 酒井薫子   
◎ マルチタレントS(酒井と仲が良い、子持ち、薬の影響でガイコツ化、人気芸能人と交流が深い) 工藤静香
◎ 魔性女優M(ロック好き、ミュージシャンと交際歴あり、知名度が高いがCMにあまり起用されない) 奥菜恵
◎ 人気若手ユニットメンバーS(酒井がコンサートに行くほどの大ファン、ドラッグ疑惑で報道された過去あり、事務所の力が強い)  大野智




芸能界の薬物疑惑、清純若手女優のNと仲良しの若手女優F、NHK大河ドラマに主演した人気俳優K、超トップ・シンガーのH
http://022.holidayblog.jp/?p=4781
“のりピー”こと酒井法子の覚せい剤使用の話題で持ちきりだが、酒井に笑っていられないのが芸能界の覚せい剤汚染である。芸能界に天下り先を確保したい警察官僚は「第2、第3の酒井を!!」と意欲を見せているに違いない。警察庁の安藤隆春長官が「この際、芸能界関係者は薬物を一掃するよう再発防止に真剣に取り組んでもらいたい」なんて異例の見解をした。「警察庁長官が、芸能人の犯罪について見解を表明するのは極めて異例」なんて言うけど、現実的には押尾学と酒井法子が連続して起こった程度で、ここで警察庁長官が見解を出すのは、ちょっと大袈裟過ぎる。しかし、ここで安藤長官が異例の見解をしたことには、やっぱり、あと数人の大物芸能人の逮捕があると思った方が正しいだろう。



そこで、警視庁組織犯罪対策5課が内偵しているだろうという芸能人をリストアップした。それによると、最も疑われている芸能人は、清純若手女優のNだという。食品販売関係の会社の御曹司との関係が噂されている。ある関係者は言う。「先日もサマーソニックのイベントに来ていましたが、余りのハイテンションに周囲も驚いていました」。第2ののりピー”は確実だが、万が一、逮捕されたらその社会的影響は酒井以上なだけに、内偵しても逮捕は微妙か!? そのNと仲良しの若手女優Fにも疑いが…。Fについては、東京・西麻布の問題クラブ「A」にも出入りしているし、過去、現在を含め交際相手の殆どが”裏容疑者”というだけに、Fへの疑惑は限りなく黒に近い灰色。しかも、Nとの交際が噂されている御曹司は、Fの元カレ。…となったら、その御曹司にも疑惑が出てくる。芸能界から財界へと芋ずる式に逮捕が出てくる可能性大だ。覚せい剤で「限りなく黒に近い灰色」の芸能人は他にもいる。NHK大河ドラマにも主演したことのある人気俳優K。さらに、そのKとも親交がある超トップ・シンガーのH。特にHはファミリーで疑惑が持たれている。「KとHは麻布のクラブ(クラブAとは別の薬物疑惑クラブ)でバキバキのところが目撃されています」(業界関係者)。



他には、元人気アイドルのKや、大物二世俳優のI、さらには、かつて薬物逮捕されたことのあるシンガーMも「今でも切ることが出来ない」。演歌歌手でもNが「あの痩せ方と行動は異常」と言われているし、異色のシンガーG、Dなども噂が絶えない。さらに、押尾がMDMAを使った六本木ヒルズレジデンス2307号はピーチ・ジョンのミニスカ社長・野口美佳が賃借していた部屋。この部屋自体にも疑惑があるだけに、持ち主の野口周辺にも当然、疑惑が出てくる。まだまだ疑惑の芸能人は多い。当然、所属事務所も感づいているはずである。CMに起用している広告代理店や企業だって「知らなかった」なんて言えるはずがない。内心ハラハラドキドキだろう。




「のりピー釈放しろ」警視庁にメール 酒井法子容疑者のファンで無職の男(44)を厳重注意
http://www.asahi.com/national/update/0828/TKY200908280232.html



高相容疑者「奄美大島のホテルの部屋に戻ったらパイプに入れた覚せい剤が減っていたので、妻が吸ったのだと思った」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4220310.html



酒井法子被告「自宅以外でも覚せい剤を吸った」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090830-OHT1T00016.htm



酒井被告の損害賠償5億円を元事務所サンミュージックが負担 雪だるま式に増える賠償額に最後の親心
http://www.sanspo.com/geino/news/090831/gnd0831001-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/090831/gnd0831001-n2.htm
酒井法子被告
http://www.sanspo.com/geino/images/090831/gnd0831001-l1.jpg




韓国人がみる酒井法子「朝起きてテレビをつけるたびに新たな展開になるこの事件は、その辺のドラマより刺激的でつい見てしまう」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0827&f=national_0827_033.shtml
酒井法子容疑者の夫高相容疑者が逮捕された3日から始まった酒井法子覚せい剤事件、真相が徐々に明らかになるにつれ、酒井容疑者が今まで作り上げてイメージとはかけ離れた生活実態が浮き彫りになった。そして事件とは関係のない過去まで酒井法子容疑者に関するあらゆる情報が錯綜している。



依然としてトップニュースとしてメディアに取り上げられている状態そのものが、この事件への関心の高さをもの語っている。連日メインニュースとして報道される酒井法子容疑者の覚せい剤事件について、シマという韓国人ブロガーは事件の詳細を箇条書きで紹介し「酒井法子の事件を紹介する番組では必ずクラブでの映像を繰り返し流しているが、クラブではみんなああいう風に遊ぶのでは?8月を熱くしたニュースは酒井法子の逃亡劇だった」と指摘する。続けてブログ主は「朝起きてテレビをつけるたびに新たな展開になるこの事件は、その辺のドラマより刺激的でつい見てしまう」と語り、さらに「もったいない。薬は本当にやってはならない。10歳になる息子と一緒に生活していながら、どんな心境で吸引していたのか考えると複雑な心境になる」と綴っている。また、peperkunというブロガーは27日付『サンケイスポーツ』の記事を紹介し「見えるものだけがすべてではない。いつも明るく笑っていた彼女が、あんなに暗い過去をもっているなんて。ノリピーが悪いことをしたのは確かだが、何故か可哀そうに思えてきた。人は絶対に見た目で判断してはいけない」と書き記した。



押尾学被告、釈放へ 400万円を用立てた実業家
http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009083102_all.html
合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優、押尾学被告(31)が31日午前にも保釈される。資金難とされる押尾被告だが、保釈保証金400万円は、親交のある実業家から用立てをして納付したようだ。保釈後は身柄のある警視庁三田署から、身元引受人になる父親が住む東京・多摩市のマンションに向かうとみられる。父親宅は30日、カーテンが閉じられたままで、インターホンの呼び出しにも応答なし。押尾被告の到着準備のためか、マンション周辺をパトカーが巡回。静かな新興住宅街は物々しい雰囲気だった。一方、押尾被告の元妻で女優、矢田亜希子(30)が住む川崎市内のマンションはひっそり。矢田の自宅の隣にある実家ともインターホンの応答はなかった。




押尾学被告にコカイン使用疑惑が浮上、ホステスの自宅のクローゼットを、押尾被告が隠し場所としていた可能性が
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/08/28/0002280218.shtml



押尾学の保釈請求 眞鍋かをり「本人が望んでるか疑問」
http://www.j-cast.com/tv/2009/08/27048274.html



押尾 学被告麻薬取締法違反事件で死亡した女性の携帯電話、押尾被告の関係者が捨てていた
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00161847.html



押尾「酔ったら、(野口美佳に)何されるか、わかんねえじゃん(笑)」
http://news.livedoor.com/article/detail/4309989/



押尾学のホステス変死事件で麻布署に圧力? 真相隠蔽の動きが活発化か
http://news.livedoor.com/article/detail/4321811/



押尾学事件 女性変死体の見つかったマンションは有名な"ヤリ部屋"!?
http://news.livedoor.com/article/detail/4291122/

「野口は政治家やIT企業家に売れない女性タレントやモデルを斡旋していたという話もあります。借りている部屋でエッチさせていたというんですよ。部屋を管理売春に利用することで、政治家や実業家とのパイプを築いていったという......そんなウワサさえ実しやかにささやかれているんです」




"のりピー"異例の追跡報道は「押尾学=政界ルート」のスケープゴート!?
http://www.cyzo.com/2009/08/post_2546.html
「押尾容疑者がいたヒルズの部屋は、ピーチ・ジョンの社長ともつながりがあるAVビデオ制作会社の関係者が実質上管理していた。麻薬をやって乱交パーティを開いている様子をひそかに撮影された可能性があるのではないかと疑い、警視庁は問題の撮影ビデオがあるのかどうかかなり本気になって調べているし、極秘裏に部屋を出入りした人物の特定を急いでいる。この特定作業には、どうやら警察庁の要請も働いているようだ。出入りした政界や官界の要人については、報道されないよう事前に芽をつぶしておきたいからね」





酒井法子被告、サンミュージックが解雇、相沢会長「廃人になる前に自分の事をよく考え、更正して欲しい

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10331021945.html

酒井法子の次は超清純派女優Mか、セクシー女優Kや人気主演俳優Tも芋づる逮捕?

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10328709531.html

酒井法子容疑者の毛髪から覚せい剤反応 拘置28日まで延期
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10324444537.html
格闘家の渋谷莉孔 「酒井法子もマークされてたんね 泳がせてたんね」
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10317933723.html
のりPこと酒井法子容疑者を逮捕
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10316868107.html
のりPこと酒井容疑者が滞在しているとの情報がある宗教施設に報道陣100人以上集結
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10316507144.html
酒井法子容疑者に覚醒剤所持容疑で逮捕状
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10316209295.html
酒井法子さん、山梨・身延山に?…職質時、夫の「この粉は精力剤」言い訳に「彼はデリケートなんで」と
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10315172802.html



まだ続いている嵐・大野大麻疑惑 処遇をめぐりジャニーズは混乱!?

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10329447250.html