エマ・ワトソンの胸元全開ドレスに驚愕!セクシー過ぎて目のやり場に困る | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

segagagaのブログ

現地時間7月7日にロンドンのオデオン・レスタースクエアおよびエンパイア・レスタースクエアで行われた映画『ハリー・ポッターと謎のプリンス』のプレミアに現れたエマ・ワトソンの身につけていたセクシードレスに注目が集まっている。


segagagaのブログ



エマがこの日身につけていたのはオジー・クラークのドレスで1970年代のヴィンテージもの。しかし、このドレスを着たエマを見るときに誰もがつい視線がいってしまうのがその胸元。胸元強調ドレスどころか、なんと胸元全部見せドレス。エマのスレンダーなボディにフィットして、いやらしさはまったく感じないものの、その色っぽさはやはり目のやり場に困るほど。


segagagaのブログ


特に撮影中エマにベタボレだったルパート・グリントは爆発寸前に違いない。しかし、そんな男性陣の色目もどこ吹く風、エマはこのドレスをファッションとして気にいっているようで、


segagagaのブログ



「ヴィンテージはとても楽しいわ。どれもオリジナルだし、自分の好きなものを見つけられるのはうれしいわ!」と一時はシャネルにハマッたりしていたエマだが最近ヴィンテージがマイブームであることを明かした。


segagagaのブログ


そんなエマの女優魂をかいま見たのはそのドレスを着たエマが車に乗り込んだ時。群衆の前ではあんなに堂々と着こなしていたエマが、プライベート空間に戻った瞬間、逆に胸元を手で押さえるようにして隠したのだ。多分無意識なのだろうが、エマの乙女心がかいま見えた瞬間だった。



エマ・ワトソンは、最近名門ブラウン大学に入学したことが明らかになり、女優業と学業の両立の難しさを周囲にもらしているという。今は『ハリー・ポッターと死の秘宝』の撮影に全力投球中だが、終わり次第女優を引退もしくは休業するのではないかと言われている。

http://www.cinematoday.jp/page/N0018765



segagagaのブログ


エマ・ワトソン、セクシー写真禁止!? 「ハリー・ポッター」のプロデューサーから「控えるように」
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10281378740.html

どちらを選ぶか…『ハリー・ポッター』のエマ・ワトソン、イェール大学とケンブリッジ大学に合格

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10218007656.html

『ハリー・ポッター』のハーマイオニー、イタリア人俳優と交際?
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10127083862.html

ハーマイオニー役のエマ・ワトソン(18)の資産20億
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10089096578.html




segagagaのブログ

segagagaのブログ

segagagaのブログ

segagagaのブログ

segagagaのブログ

segagagaのブログ