KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈との熱愛報道に反省してビリヤード三昧 | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

10月に女優・小嶺麗奈との手つなぎアツアツデートを"フライデー"されてしまった、KAT-TUN・田口淳之介。数度にもわたる同じ相手とのスキャンダルだけに、ファンからもそっぽを向かれてしまった格好なのだが、本人もさすがに反省しているのか、最近はその動向もすっかりおとなしくなっているという。


「最近はもっぱらビリヤードばっかりやってるみたいですね。もともと『プロ試験を受けたい』と言うほど入れ込んでいて、公式戦にも何度か出場しているんですよ。大会のために大阪まで遠征したこともあるぐらいで、9月にはジャニーズJr.の米花剛史と一緒に大会に出ていました。アマチュアとはいえA級プレイヤーも出場する大会らしく、敗者復活戦でなんとか予選通過したものの、2回戦で負けちゃったみたいですね。米花くんも善戦した末に、3回戦で敗退しちゃったとか。その雪辱をはらしたいという思いもあるのか、今は店に通いつめて練習に励んでいるようです。年上のおじさんと撞くことが多いみたいで、それまで田口を知らなかった常連の間でも、チャラチャラしたところがなく、きちんと練習していると評判いいみたいですよ」(ジャニーズウォッチャ-)



本気でハスラーをめざしているという説を裏づけるように、世界に1本しかないというマイキューは29万円もする代物......という噂もある田口。以前、小嶺と一時破局した際も、寂しさをうめるためかビリヤードに入れ込んでいたけれど、果たして今回の本気はどこまでなのか。「ビリヤードが恋人」なら、ファンも諸手を挙げて応援してくれそうなのだが......。

http://www.cyzowoman.com/2008/11/post_128.html



田口淳之介の熱愛報道のウラにある、もっとアブないウワサ


「フライデー」に再び熱愛ぶりを激写されたKAT-TUN・田口淳之介&小嶺麗奈カップル。変装もせずに堂々と手をつないで外出するといううかつさに加え、報道後も友人であるAKEMIや真里有のブログにあっけらかんと登場している小嶺にはファンも怒り心頭のよう。しかも、彼女にはフライデーされる前から、あるダークな噂がつきまとっていたのだ。


「まだネット上だけの話なんですけど......。どうやら小嶺の親しい友人が大麻をやってるらしくて、彼女も巻き込まれるんじゃないかって噂があるんです」(熱心なKAT-TUNファン)


そもそもこの噂のきっかけとなったのは、総合格闘家のエンセン井上が大麻所持で逮捕されたという事件。18日、池袋駅付近で後部座席のドアが開いたままの乗用車を不審に思った池袋署員が声をかけたところ、乗車していた井上のポケットと車内から大麻が見つかったというのだ。

 

実はこのエンセン井上、小嶺と田口の共通の友人である山本KIDの義理の兄。しかも山本KID自身も、今年の7月に「週刊現代」で窪塚洋介などが参加する"大麻パーティ"疑惑について報じられたばかりで、記事には、パーティ参加者の証言とともに、「1月に大麻取締法違反容疑で警視庁原宿署が山本が所持するマンションへ家宅捜索に入ったが、大麻などは発見されなかった」などと具体的な内容が報じられている。その後、イベントがらみの会見で「噂だけのこと。身に覚えがない」と潔白を主張した山本だが......。


「義兄が大麻所持で逮捕されたことで、当局のマークもますます厳しくなるでしょう。彼らと付き合いがある田口と小嶺も心配です。山本一家と遊びにいく姿が目撃されていることからも、親しい間柄であることは確か。特に小嶺は山本の妻である真里有とも仲がいいので、もしかしたら何か誘われたこともあったかもしれない。嵐・大野智の大麻疑惑の衝撃がいまだ尾を引いているジャニーズにとって、この種の噂はたとえ噂とはいえあってはならないこと。田口はこれまで以上に自粛したほうがいいでしょうね」(週刊誌記者)

 


度重なる田口&小嶺のスキャンダルが、単なるアイドルの熱愛報道だけで終わればいいのだが......。

http://www.cyzowoman.com/2008/10/post_91.html



KAT-TUN・田口のファッションに異変が起きた!?


先日、女優・小嶺麗奈とのツーショット写真が出回り、大きな反響を呼んだKAT-TUN・田口淳之介。この件で多くのファンが"担当下りる(=ファンをやめる)"発言をするなどまだまだ騒動は収まっていないが、そんな中、2ちゃんねらーやファンの間で、"ついでに"話題になっているのが田口のファッションセンスのなさだ。



そもそも、デビュー前のJr.時代から「私服のセンスの悪さはKAT-TUNでダントツ1位」と言われ続けていた田口。ブランドの洋服や流行のアイテムを取り入れるなど、本人的には必死で努力していたようだが、いかんせんその結果は表れず、最終的には「オレって制服が一番似合うんだよね」と開き直り、レッスンにも毎日制服で通う始末。とはいえ、高校を卒業してしまえば制服を着るわけにもいかず、その後は無難な服装で「可もなく不可もなく」というスタイルを貫いてきた。


しかし、ここ数年で彼にも変化が......。なにを思ったか、やや奇抜なファッションを取り入れるようになったのだ。「つい先日、上田くんのソロコンに田口くんが駆けつけたんですが、そのときの田口くんは白いロンTにどピンクのTシャツを重ね着するというかなり微妙なファッションでした。その前に、ある舞台で見かけたときも、キャップを後ろかぶりにして、おかしなTシャツを着ていたから気になってたんですよね......」(KAT-TUNファン)


最近になってサーフィンやスケボーをはじめたということで、噂によれば、今の田口はB系のファッションにも興味津々とのこと。


「個性的なファッション自体はいいと思うけど、そういうのが自分に似合ってないってことを早く気づいてほしいですよね。おしゃれをすればするほど、かっこよさが半減するんだから(笑)」(同)


注目度がアップした結果、思わぬところで、思わぬ指摘を受けるハメになってしまった田口。小嶺麗奈の友人にはファッション関係の仕事に携わる人も多いみたいだし、イチから鍛えてもらった方が良さそう!?

http://www.cyzowoman.com/2008/10/kat-tun.html




KAT-TUN・田口淳之介(22)、女優の小嶺麗奈とデート!
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10155561918.html
KAT-TUN田口と小嶺麗奈のツーショット写真がネットに流出
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10136284605.html